※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
妊活

旦那が病院での検査に反対。通院も難しい。旦那に説得方法を相談。妊活に軽い考え方。

二人目妊活中です。約半年、排卵検査薬を使いタイミング取ってきましたがかすりもしません😂(笑)
今週期もダメそうです…

前々から旦那に、病院でしっかり検査したい!排卵見てもらいたい!とお願いしてるのですが
コロナが…とか、いろんな言い訳?をつけて話を流されてしまいます(;_;)

内緒で通院も考えましたが、基本的に私の車で旦那が通勤してるので難しそうです…。

みなさんは、旦那様に反対されませんでしたか?
反対された方は、なんと説得しましたか?

二人目欲しいという気持ちは旦那にもありますが
息子を授かったのも妊活という意識なく入籍後すぐだったので、かなり軽く考えています😭

コメント

MAMA♡

わたしは病院に行きたいと言ったら、お願いしますと言われました😂😂
排卵検査薬使ったけどよくわからず病院行ったほうがいいですよね💦

  • ぱるる

    ぱるる

    返信ありがとうございます♥️
    旦那様がお願いしますと言ったんですか?羨ましいです😭

    • 11月13日
  • MAMA♡

    MAMA♡

    旦那に言われました😂😂
    旦那も早く二人目が欲しいみたいで病院行ったほうが確実だよねと話し合って来週の月曜日病院予約とりました😌

    • 11月13日
  • ぱるる

    ぱるる

    とても素敵な旦那様😭
    最近、またコロナ感染者増えてますけど
    なにも言われなかったですか?
    私的に、自分も病院も病院に来てる方々も万全な対策取ってるだろうし
    そんなこと言ってたら、いつになっても通院できんやん!って感じです😭

    • 11月13日
  • MAMA♡

    MAMA♡

    都内に住んでいますが、特になにも言われませんでした👏🏻
    確かに😭😭行こうって思ったときに行く方がいいと思います🥺

    • 11月13日
  • ぱるる

    ぱるる

    心配なのは分かりますけど、理解して欲しい😭
    病院行ったって、すぐ出来るとは限らないし時間が勿体なく思えて仕方ないです😭

    そうですよね!勝手に予約してやろうかな(笑)

    • 11月13日
ooo

タイミング4回目最中です^_^
旦那には、3人目はいらないと言われているんですけど、内緒で病院通ってますよ✌️

  • ぱるる

    ぱるる

    返信ありがとうございます♥️
    私も3人希望です😍!が、同じく2人でいいと言われています😂

    やはり内緒で通うのが1番ですよね…。なんとか自分の車で通勤してもらわなければ…。
    お子さんも一緒に病院に連れて行ってますか?🤔

    • 11月13日
  • ooo

    ooo

    3人目希望、同じで嬉しいです💗

    内緒で通ってますよ^_^
    多嚢胞なので、薬飲まなきゃ排卵しないんです💦💦
    病院は1人で通ってます!

    • 11月13日
  • ぱるる

    ぱるる

    そうなんですね😣💦
    私も病院デビューしたいです(;_;)
    コロナが怖いとか言ってたら、一生どこにも行けないですよね(笑)

    • 11月13日
  • ooo

    ooo

    病院は予約制ですか?

    • 11月13日
  • ぱるる

    ぱるる

    初診は電話で予約してくださいってホームページに書いてありました!✨

    • 11月13日
  • ooo

    ooo

    コロナで制限かかっているかもなので、予約なら早めにしてみてもいいかもですね🌟

    • 11月13日
  • ぱるる

    ぱるる

    また最近、感染者増えましたもんね💦
    旦那を説得して無理なら強行突破します😂❤️
    ありがとうございました❤️

    • 11月13日