※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

来月から離乳食が始まります。ブルーノのハンドブレンダーを買ったので…

来月から離乳食が始まります。

ブルーノのハンドブレンダーを買ったのですが、他に必要な調理器具はありますか??

お皿やフライパンや鍋以外で教えていただけますか?

コメント

ゆーりちゃん

とりあえず冷凍する製氷皿のような容器はけっこう要ります☆(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月14日
###

最初は量が少ないのでピジョンの離乳食の調理セット使ってました!お粥はブレンダーでしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆうのがあるんですね!ありがとうございます🌸

• 11月14日
ママリ

リッチェルのフリージングトレーを各サイズ1個ずつと、ダイソーのおかゆカップと、西松屋のミッフィーの調理器具セット(1000円くらいのやつです)を使いました!
どれもかなり活躍して後期になった今でも使ってます。裏ごしは最初の1ヶ月くらいしか使いませんが、すり鉢は後期になった今でもツナをほぐしたりする時に使います🤔
ダイソーのおかゆカップは炊飯器で大人のご飯と一緒におかゆが炊けるので、量の少ない初期には超必需品です🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかゆカップ、便利そうですね✨購入します❗️ありがとうございます!

• 11月14日