※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

入院中の食事の写真を見せてください。ありがとございます。

まだまだ妊娠初期ですが、産後、入院中の食事が楽しみです😊💕
今はどの産院もお食事が美味しいって言われてますよね💗
一人目の時の食事がどれも美味しかったのでまたあそこに戻りたい!3食+おやつまで出てきて感動でした✨

ということで、皆さんの入院中のお食事のお写真見せていただけませんか😍??御祝い膳や、特に美味しかったお食事などなど、お願いします🥰🙏

コメント

3boysMam👦🏻

1人目の時のお祝い膳です🥺❤️
ご飯美味しいと嬉しいですよへ😆✌️

  • あんな

    あんな

    わーすごい豪華ですね!
    こんな素敵なの食べられるなら出産も頑張れそうですね😍😍

    • 11月13日
  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻

    これが2人目です😂
    1人目は入院中七夕🎋が被ったので豪華でした🦐
    2人目はイベント何もなく😂

    • 11月13日
  • あんな

    あんな

    なるほど❗七夕かぶりだから天の川を意識されてるんですね😍
    お二人目の時のも十分美味しそうですが、確かに七夕を知ってしまうと差を感じてしまいます😭😭

    • 11月13日
  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻

    そうなんですよ🥺❤️
    どっちも美味しかったですけど、1人目のが豪華に見えてしまいますよね🥺笑
    今回は年始なんでどんなのが出てくるか楽しみです😆💕クリスマスとかぶればよかったんですけど🎄笑

    • 11月13日
  • あんな

    あんな

    私の友人はお正月に出産したら豪華なおせちのような食事だったと言ってましたよ!イベントと被ると料金そのままで豪華になるなんて最高ですね👍🌠

    • 11月13日
もふもふ。

お祝いディナーの時のものです✨
とっても柔らかくて美味しいお肉でした☺️
毎日美味しい食事に15時と20時におやつがあり幸せでした❤️笑

  • あんな

    あんな

    すごいですね!結婚式みたいです😳😳
    入院中の一番の楽しみはやっぱり食べることですよね😆💕💕

    • 11月13日
さーママ

ご飯楽しみですよね❤
1人目のお祝い御膳です😊

  • あんな

    あんな

    おいしそうですーーーー💕💕
    まん中のお肉が!存在感抜群ですね🤩💗

    • 11月13日
  • さーママ

    さーママ

    ノンアルのシャンパンかな?も出てきてびっくりしました笑お肉はテンション上がりました😂❤

    • 11月13日
  • あんな

    あんな

    ノンアルのシャンパン…😳😳
    ノンアルってシャンパンもあるんですね…!!
    産院のお食事って高級ホテルみたいですよね💗💗

    • 11月13日
  • さーママ

    さーママ

    お酒飲んでた気分でした😊
    ですよね🥰
    お祝い御膳以外でも
    ほんと旅行に来てる気分で
    食事出来ました😍

    • 11月13日
  • あんな

    あんな

    入院中は赤ちゃんのお世話以外は至れり尽くせりですもんね😊
    あの数日のお陰で退院後も頑張れる気がしました😄❤️

    • 11月13日
  • さーママ

    さーママ

    毎日こんなご飯食べたいです🤣笑

    • 11月13日
deleted user

ちょ、高級レストランかと思いました🤤💓

これはお祝いフレンチです😍
量が多すぎてパンくすねて
夜中に食べました🤣💕

産後の食事ほんっとに楽しみですよね😍
3人とも同じ産院で
3度目、、むしろこれだけが楽しみと言っても過言ではありません🤫笑

  • あんな

    あんな

    素晴らしい品数ですね😳!
    これはパンをくすねる気持ちもわかります笑
    お腹すいてきました~😵😵

    • 11月13日
ポコたん

4日に退院しました🙌🏻
ほんとにどれも美味しくて、デリバリーしてもらいたいくらいです😋それに引き換え今の食事といったら…🤪
これは出産お祝い膳です。15分くらいでぺろりでした。

  • あんな

    あんな

    出産おめでとうございます!そしてお疲れさまです🥰
    すごいですね😳なんか全てにこだわりを感じます~🥺🥺
    確かに笑 現実とのギャップを感じちゃいますよね😭

    • 11月13日
ままり

二人とも同じ産院でご飯の一部ですが、最高でした!💕💕お祝い膳もフルコースでした✨

  • あんな

    あんな

    きゃー❗なんか全部かわいいですね😍😍
    彩りも良くてボリュームも感じますね💕💕
    ちらし寿司食べたいです~😆🍴

    • 11月13日
3児ママ

クリスマスとかぶったので♡

  • あんな

    あんな

    えー!なにこれすごーーーーい!!
    半端じゃないですね😳😳
    羨ましすぎます🤩✨

    • 11月13日
まろん

産院によって違っておもしろいですね😍😍うちはこんなんでした!

  • まろん

    まろん

    デザートがこんなやつでした!

    • 11月13日
  • あんな

    あんな

    えーすごいです!
    御祝い膳ですよね?!
    高級フレンチのシェフもびっくりですね😳😳

    • 11月13日