※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

お家のテレビが壁掛けの方!やはりテレビ台は必要ですか?出来れば置きた…

お家のテレビが壁掛けの方!
やはりテレビ台は必要ですか?
出来れば置きたくないのですが置いてない方レコーダー等はどうしてますか??

コメント

🐸

壁掛けですが、Apple TVや録画する機械やswitchを隠すためにテレビ台を付けました!
それがなかったら色々丸見えだったので、あって良かったと思います。

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    やっぱりいりますよね🤣
    後リビングが16畳なんですがテレビの大きさどれくらいがいいと思いますか??
    質問ばかりですみません😭

• 11月13日
  • 🐸

🐸

テレビ台も壁掛けで浮かせて付けてもらいました☺️
    16畳もあるなら60とか65とかあればよさそうですよね🥺

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

そんなおおきくていいですかね😳
    私的にリビング小さいから50くらいかなと思ってました🤣

• 11月13日
  • 🐸

🐸

私の家リビング25畳くらいあって、75インチしちゃいました🤣
    テレビは大きいとカッコいいですよ😆笑
    50でも大きいですよね😆

• 11月13日
ジョージ

お子さんに触られたくなかったらこういうのもありますよ😍

ちゃん

我が家は作り付けのテレビ台なのであります!
レコーダー置いてます!
ほんとは他にも置きたいものがありますが子供たちが触るので置けてませんが🥺

ママリ

私はニッチ作ってもらったのでレコーダーやゲーム類はそちらに入れています😍ない方がスッキリしますよね💓