※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

3歳の誕生日・クリスマスプレゼントについて相談です。1歳のプレゼントはすぐ飽きると思います。皆さんは何をリクエストしますか?

3歳の誕生日・クリスマスプレゼントについてです!!
1歳くらいのプレゼントの代名詞、「やりたい放題」を欲しがります💦
うちの母が「欲しがるなら私がプレゼントする」と言ってくれてますが・・・
手に入ったらすぐに遊ばなくなるパターンだと思うんです💦
皆さんならリクエストしますか?
また、同じくらいの子を持つ方、何をプレゼントしますか?

コメント

saa¨̮

3歳の子のためだけにならリクエストはしないです。
が、りんりんさんは下にお子さんいらっしゃるようなので、いずれ下の子に遊ばせることを考えたら悪くはないように思います。

でも、すぐ遊ばなくなったら、上の子の遊ぶおもちゃなくなるなーと心配ですよね💦

うちは3歳の時レゴでした!
次クリスマスには、対象年齢6歳以上のパズルブロック?がほしいみたいです💦

• りんりん

りんりん

返事遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます😊
    弟用だと思ってリクエストしようかと思います😃
    レゴもいいですよね✨ 家が狭く、尻込みしているところです💦

• 11月14日
ビール

わー、我が家の上の子(今月で3歳)と同じです😂💕
やりたい放題欲しがってます😂
おもちゃ屋さんとかにあるといつも触って遊んでますw

実母さんがプレゼントしてくれるなら下の子も使えるし私なら買ってもらいます✨✨

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます✨
    同じ方がいて嬉しいです♥
    リクエストしようかと思います😊
    誕生日・クリスマスあるので、他にも色々考えてみます🙌

• 11月14日
みう

3歳の子がやりたい放題欲しがってるんですかね??うちも持っていましたが3歳児には簡単すぎて飽きそうですよね😭自分なら他の提案しますが、下に3ヶ月の子がいらっしゃるみたいなので飽きたら下の子に使ってもらうとか…?
ちなみに3歳娘のクリスマスはLEGOあげました😊息子が3歳になったらトミカ関係か、工具のおもちゃとかにするかなぁと✨

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます😊
    工具も候補に入ってます✨
    やりたい放題もリクエストしようかと思います😃

• 11月14日