※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
お出かけ

最近平日以外にUSJ に行った方いたら、どんな感じだったか教えて下さい…

最近平日以外にUSJ に行った方いたら、どんな感じだったか教えて下さい。
今年はUSJに行こうと旦那と話していた矢先にコロナが流行して、行くタイミングを失ってます。
次の連休こそとホテルを予約したら、大阪に第三波が。

Twitter見たら、gotoキャンペーンの影響もあり、かなり密な状況みたいで、行くのを迷ってます。

因みにUSJまでは、車で片道約4時間で、USJだけで遊び一泊して帰る計画です。

コメント

さ.な

土日はほんとにすごいです💦
これで制限かからないの?ってレベルで混んでます😭
最近のUSJは、平日でも修学旅行生をかなり受け入れてるので全然普通に混んでます😭

うちは年パス持ってますが、もうこんなに混んでるなら行きたくないよね、ってなり勿体ないですが全然行ってません😭
Gotoイベントが始まったのもあって凄いです😭

• レインボー

レインボー

そうなんですね💦HPの混雑予想では、そんな混んでるような感じじゃなかったんですが。 平日も修学旅行生までいるんですね。全国的に中止になってるものだと思ってました。 行き先変えます😫ありがとうございます。

• 11月15日

10月末の平日に行きましたが、普通に混んでますよ😊
全然ガラガラではないです😅
ご自身でも感染対策していくしかないかと😅
入り口でで検温と消毒はされす💦

• レインボー

レインボー

そうなんですねー。 結構対策も緩くなってるんですかね。 Twitterでも「ディズニーはちゃんとしてるのに」って書いてあって気にはなってましたが💦ありがとうございます。行き先変えます。

• 11月15日

退会ユーザー

入り口で検温と消毒はされますよ😊
    アトラクションに並ぶ前に消毒はするようにアルコールも置いてあります💦

• 11月15日