※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

子供のクリスマスプレゼントに悩んでいます。おもちゃがたくさんあるため、欲しいものを聞かれても困っています。

今年の子供のクリスマスプレゼント何買おうか悩んでいます!
11月に次男の誕生日があり、たくさん義父母とかにもプレゼントもらったのでどうしよーと思っていて、
家にもおもちゃたくさんのでおもちゃ増えてもなーと思ったりしています!
長男は4歳で話せるのでこれ欲しいと言っていますが、、
おもちゃ増えるーと思いながら

コメント

絵本とか図鑑とか外で遊べるおもちゃ(ストライダーなど)なら増えてもまあいいかなとか思います!

• みーこ

みーこ

そうですよねー
    アンパンマンのピザ屋さんが欲しいとか言ってあるので、、
    プラレールとかですかねー?

• 11月13日

図鑑とか、絵本とかですかねー🤔
ウチの長男も12月誕生日なので毎年プレゼント悩みます 笑
ウチは2歳の次男に寝室で使おうとプラネタリウム買いました。
ホームスタークラシックっていうものです😊

• みーこ

みーこ

旦那のお母さんからドリームスウィッチ買うって話がありました!
    図鑑もいいですね!

• 11月13日

退会ユーザー

弟は結局、お兄ちゃんが楽しんでいるものだと一緒になって喜んで遊んでくれますよねー😊

• 11月13日
ぽん

うちも悩んだり、おもちゃ一気に増やしたくない時は絵本にします😊

• みーこ

みーこ

クリスマスプレゼントは子供が欲しいもの買った方がいいのかな?、サンタさんから来たーってなるのかな?とも思ったりしますが、、
    悩みます

• 11月13日