※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ゲッターズ飯田さんの占いに詳しい方いますか❓(占いに興味ない方や批判…

ゲッターズ飯田さんの占いに詳しい方いますか❓

(占いに興味ない方や批判的な方はスルーしてください‼️)

たまたま、YouTubeみてゲッターズさん占いが目に止まりました。
夫と知り合い付き合った時、夫が裏運気の時だったんです。
結婚する時は裏運気抜けてました。

これって悪いですかね😣
ちなみに夫は銀の鳳凰で私は金のイルカです❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲッターズさんがママリさんと、相性合うかだと思います☺️私も占い好きで色々見てますが結局はこの人との相性が1番大事なのかなと💭
お付き合いより結婚の方で避けていたなら気にしなくてもいいと思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

ゲッターズ飯田さんには売れる前から何度もみてもらっています!
すごく当たります…。

本もよく買っています!
裏運気は×ついてて、最悪なんだ…と思ってましたが、裏運気は1番悪いわけではなく意外な人と出会う…という年みたいですよ!
その後別れずその縁が続いていけば大丈夫!…とかだった気がします。

実際に会うと、テレビよりも1.5倍くらいさらに早口になられるのでメモが間に合わないです笑

• みんと

みんと

初めまして🙇‍♀️
    ゲッターズ飯田さんに直接占ってもらったことがあるなんて羨ましい限りです😳😳

絶賛裏運気真っ最中なのですが、裏運気は人間関係や縁が切れたり孤独になりやすいと書いてありましたが、キウイさんは裏運気の時に何か変化を感じましたか?😢もしこちら見ていただけたら教えて欲しいです😭😭

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年も経ってしまったので、裏運気明けていると思いますがいかがですか?いいねがついて表示され、コメント気がつきました。すみません。

• 5月7日