※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
雑談・つぶやき

メルカリ、思ってたより売れてびっくり(笑)こんなに売れるなら面倒がら…

メルカリ、思ってたより売れてびっくり(笑)
こんなに売れるなら面倒がらずにリサイクルショップに出さずに早くからやれば良かった😂

コメント

はじめてのママリ

わかります。。私も面倒で手が出せず娘のもの大半をリサイクルショップやフリマで売ってました。下の子の産休入ったタイミングで暇になったので始めましたが、きっと総額数十万にはなったはず。今さらですが。。

• なーちゃん

なーちゃん

わたしもそれ思います!
    低く見積もっても10万は余裕で稼げてたなって💦
    ほんともう今さらなんですけどね😅
    来年引っ越すので、メルカリで断捨離します!

• 11月13日
ジャイアン

意外と売れますよね!
アイドルグッズを専門店で買い取ってもらった時めちゃくちゃ安かったので、コツコツでもいいからメルカリで売ればよかったー!!って思いました😭😭

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    売れますよね😊
    アイドルグッズわたしも買い取ってもらいましたがびっくりするほど安かったです😂
    まだ実家に眠ってるグッズあると思うので、メルカリ出品してみようかなと思います!

• 11月13日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

梱包が大変そうで
買うばかりでしたが
そんなに売れるなら
出品したいものの
分からず😭
調べてみます😊

• なーちゃん

なーちゃん

梱包そんなに大変じゃないですよ😊
    わたしもメルカリの知識全くなく始めましたが、出品したものの8割は売れてます☺️

• 11月13日