※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬‪☺︎‬
妊娠・出産

妊娠20週で男の子かどうか分からず不安。エコー写真では確認できず、信じたい気持ちと不安が交錯。他の人の意見が欲しい。

現在妊娠20週の妊婦です‪🍒
昨日の妊婦健診で性別を聞いたところ、足の間に突起物があるから、多分間違いなく男の子ですね‪☺︎‬‪☺︎‬と言われました!聞いた途端嬉しすぎて興奮していたのもあるのか先生が見せてくれたエコーでも素人の私には突起物がよく分からず😂先生が言うのだから信じたいけど自分の目で見ていないので信じきれず、、、。ちなみにエコー写真はお顔の部分しか貰えませんでした🥺産まれるまで確実は無いと思いますが、男の子だと信じたい気持ちがあって、くだらない内容ですが誰か自信をください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です。
その週数ですと
男の子の確率はだいぶ
高いと思います!
わたしもエコーで
これ男の子のね。
と渡されましたが
素人じゃ全く判別
つかないものでした。笑
が生まれたのは
もちろん男の子でした。

• ‪☺︎‬‪☺︎‬

‪☺︎‬‪☺︎‬

わーほんとですか😭💓その体験談はかなり心強いです🥺我が子もそのまま男の子だと願って妊婦生活楽しみたいと思います!ありがとうございます❤️

• 11月17日
ぽこちゃん

こんにちは☺️
私もこの前男の子と言われエコーを見たのですが、明らかに突起物だと分かるものがお股の間にありました😂
先生にも突起物が見えたらほぼ確定と言われたので男の子だと思って良いと思いますよ🥰
ワクワクでたまりませんよね☺️💕

• ‪☺︎‬‪☺︎‬

‪☺︎‬‪☺︎‬

ありがとうございます😭💓
    自分の目でしっかり確認できたの羨ましいです〜🥺❤️本当にわくわくしてたまりません😚次の検診の時にまた聞いてみたいと思います❤️

• 11月17日