※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n_mama♡
妊活

排卵検査で薄い線が出た日に仲良しし、その後も線が薄くなり消えた。タイミングは初日のみ。妊娠可能性について悩んでいる。

排卵検査薄い線が出た日の夜に仲良しして
その次の日も薄くさらに次の日の朝も薄く、夜には線が消えてました😂😂

タイミングを取ったのは初日だけ、、、😂😂


ちょっとタイミングずれちゃったけど
妊娠できますかね( ; ; )


旦那の誕生日と娘の誕生日が10月で2日違い
わたしの誕生日は4月なので
今回で妊娠してくれていればなあと思ったり、、、



生理がこないで〜とこんなに思ったのは初めてです😂

コメント

haru.

それより前に、排卵検査薬で濃い線はでましたか?(´・ω・`)

  • n_mama♡

    n_mama♡

    くっきりした線は出ませんでした😂
    二日目に少し濃くなりましたが終了線と同じくらいのはありませんでした😢

    • 7月26日
  • haru.

    haru.


    んー、、
    いままでの排卵検査薬、
    写真のせることできますか?…>_<…

    • 7月26日
  • n_mama♡

    n_mama♡

    排卵検査薬使ったの初めてで捨てちゃいました😢😢😢

    • 7月26日
  • haru.

    haru.


    そうだったんですね(´・ω・`)!

    なんの排卵検査薬つかいましたか?(^-^)/

    • 7月26日
  • n_mama♡

    n_mama♡

    これなのですがラッキーテストだと思います‼︎

    • 7月26日
  • haru.

    haru.


    これラッキーテストなんですね!

    私もラッキーテストですが、排卵前には強陽性がでると思うのですが、、こんなかんじで(´・ω・`)

    ただ、色が薄くなってるっていうのが排卵後なのか。。微妙ですね(´._.`)

    • 7月26日
  • n_mama♡

    n_mama♡

    えええすごい😢😢こんなにくっきりでるんですね😂😂ずっと15日から18日くらいの薄さでした😢
    そもそもちゃんと排卵してなかったんですかね😢

    • 7月26日
  • n_mama♡

    n_mama♡

    ちなみに今日の朝がこんな感じだったのですがもう排卵は終わったんですかね😢

    • 7月26日
  • haru.

    haru.


    何日前から排卵検査薬使ってましたか?

    生理はいつも決まった日にちで来ますか?=͟͟͞͞( •̀д•́)))

    • 7月26日
  • n_mama♡

    n_mama♡

    1週間くらい前からで線がではじめたのが
    土曜の夜頃です‼︎
    生理周期は38日なんですけど来てます😢

    • 7月26日
  • haru.

    haru.


    なら排卵してそうですね(´・ω・`)!

    薄い線が初めて出た日に仲良ししたなら可能性はあると思いますよ(^O^)💓

    • 7月26日
  • n_mama♡

    n_mama♡

    今もう一度したら少し濃くなったのですがこれからまだチャンスはありますかね?😢😢

    • 7月26日
  • haru.

    haru.


    濃くなりましたか!なら排卵がまだなのか。。(´・ω・`)

    一応タイミングは何日かおきに取り続けたほうがいいかもですね=͟͟͞͞( •̀д•́)))

    • 7月26日
はじめてのママリ

横からごめんなさい💦
パッケージにHCG-TESTと明記されてますが、排卵検査薬で間違いないですか💦?

  • n_mama♡

    n_mama♡

    はい‼︎排卵検査薬であってます🌟

    • 7月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💡
    わたしも、ラッキーテストの排卵検査薬使ってますが、持ち手が以前はピンク
    最近のは、改良されて赤にLHと記載されているものだと思ってました。
    すみません。

    • 7月26日
マイニー

こんにちは!
他の方もおっしゃっていますが…
パッケージにpregnancy testと書いてありますが、排卵検査薬で合っていますか?
pregnancy testだと妊娠検査薬かなーと思いましたので。。

  • n_mama♡

    n_mama♡

    日本語版の説明書も付いていて、一緒に妊娠検査薬も買ったので排卵検査薬であってると思います‼︎🙆

    • 7月26日
  • マイニー

    マイニー

    そうなんですね〜!
    私は日本製の排卵検査薬なら使ったことがありますが、排卵検査薬陽性の時は確か終了線よりも濃くなったような覚えがあります。
    これからもっと薄くなったり線が出ないようなら今回は排卵が早まったか、今回は排卵が遅れていてこれからもっと濃くなるか…どちらかだと思います(*^^*)

    • 7月26日
  • n_mama♡

    n_mama♡

    ありがとうございます😂
    日本製は高めですよね😂笑笑
    できれば濃くなってほしいなあと思います😢
    薄いとこれから排卵なのか終わったのかわからず不安ですが😢😢

    • 7月26日
ぽんちゃん

上のパッケージは妊娠検査薬だと思いますが。。💦
pregnancy testは妊娠検査薬だと思います💦