※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

生理予定日で体調不良。検査薬で薄い線が。陽性か蒸発線か不安。意見を。

これは陽性?蒸発線?
おはようございます☀️
今日が生理予定日で昨日から生理前の様な腰痛があり、あぁー明日ほんと生理来るなぁと思って今日の朝起きたらとても身体が火照っていてなんか胃もたれと言うかムカムカというか気持ち悪い感じがありました。頭もボーとして鼻水もジュルジュルで頭も痛いし風邪っぽいなぁという感じです😓
お腹も違和感あってほんとに今すぐにでも血が出て来そうな感覚。でもいつも排卵日〜生理開始するまで胸の張りと痛みがあるのですが今回はそれがありません。なんとなーく余ってた検査薬で検査したら最初は真っ白。妊娠な訳無いかと思って検査薬ジーっと2分3分と見つめてたら「ん?なんか線が見えるような見えないような…?気のせいか?」と思ってたら5分後こんな感じで薄っすら出てきました。朝起きて2回目の排尿です😵汚くてごめんなさい😭これは陽性なのでしょうか?それとも蒸発線でしょうか?まだまだ今日が生理予定日なのでまた何日後かに試そうとは思いますが皆様どう思われますか?コメントしていただけるとありがたいです😊

コメント

トロロ

おそらく現段階では陽性ではないでしょうか?
しかし、まだ線も薄いですし、数日してからまた検査してみたらもっと濃くなるか、線が消えたり生理が来れば科学流産ではないかなと思います。
私はフライング検査薬を何回もしてきましたが、毎回うっすらでも線が出ていれば妊娠していました。
ただ、まだ時期が早すぎるので、慎重に、消えてしまっても落ち込まないで下さいね☆

• み

コメントありがとうございます🥰
    やっぱり陽性っぽい気もしますよね笑私も2人とも妊娠が分かった時は生理予定日から3日遅れと5日遅れで検査薬して終了線が出る前には陽性の線が出て来たので初めての線の出方でえ??どういう事?て一人でトイレでテンパってました😂

• 11月13日