※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

メルカリで香水を売りたいのですが、もし買っていただいた時に注意する…

メルカリで香水を売りたいのですが、もし買っていただいた時に注意する事ってありますか?入ってた箱は無いのでプチプチで梱包すれば大丈夫でしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

プチプチで包むのはもちろんですが、外箱に「われもの」とか「取り扱い注意」とか書いて、あとメルカリ便以外であれば伝票の「われもの」に丸をするのが良いと思います!
それでも心配になりますよねー😱

• のん

のん

香水の箱ないので怖いですよね💦売らない方がいいですかね?

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だったらトラブル怖いので、リサイクルショップに持って行くと思います💦
    香水の箱じゃなくて、別の小さめな箱に入れるのが良いと思います🙌

• 11月13日
  • のん

のん

リサイクルショップでも買ってもらえるんですね!知らなかったです😅そっちにします!

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!リサイクルショップでも受け付けてるところと、ダメなところとあると思います💦前に、少し使ったシャンプーや化粧品など買い取って貰ったことがありますが、大型店で1円とか5円でした😣
    メルカリのが高く売れるとは思います。けど、発送が怖いですね😥

• 11月13日
  • のん

のん

子供産まれると香水も使わないですし、コレクションて集めて殆ど使ってないので高く買ってくれたら嬉しいですが、トラブルが怖いです💦

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね~😣💦
    それなら、安く買い叩かれちゃいますがリサイクルショップのが良いと思います😊

• 11月13日
5Maman

プッシュされず.割れなければ大丈夫だと思いますよ!
液体漏れなどで.においが強く出ると.郵便から返送されるもしくは危険物扱いになるかと。

• のん

のん

キャップが全部あるのでプッシュは出来ないとは思いますが、ちょっと心配です😥

• 11月13日
  • 5Maman

5Maman

プチプチで包んで.その上から.段ボールを小さく切って.包んでおけば安全かと!

• 11月13日
  • のん

のん

なるほど!もしやるとしたらしっかりやっていきます☺️

• 11月13日
うみ🍀

皆さんが言っている梱包方法は必ず守っていただいて、必ずクロネコヤマトで発送してください!
日本郵便では発送拒否される可能性が高いです!

• のん

のん

皆さん詳しいですね!もし売る場合はそうさせていただきます!

• 11月13日