※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼肉ヤッキヤッキ
ファッション・コスメ

かかとパックをしたことある方教えてください🦶今6日目で硬いかかとは鱗…

かかとパックをしたことある方教えてください🦶今6日目で硬いかかとは鱗剥け、他はべろ剥けしてます!

昨日お風呂入った時にふやけにふやけ擦れば取れそうだったのですがあまりにも凄すぎて怖くて擦らずにそっと靴下を履きました💦
今靴下の中でカサカサと違和感が半端なく皮もやばいんですがお風呂入った時に取れるだけ取っちゃったほうがいいでしょうか😳?

コメント

deleted user

お風呂じゃなくても普通に剥けたとこは取っちゃいますよ〜🙋‍♀️痛くもないから大丈夫です!

  • 焼肉ヤッキヤッキ

    焼肉ヤッキヤッキ

    そうなんですね🤔初体験だったので剥け具合にびびってました笑笑

    • 11月13日