※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
お出かけ

子供が、1週間ほど下痢が続いていて2日前、整腸剤をもらいにいって飲ん…

子供が、1週間ほど下痢が続いていて
2日前、整腸剤をもらいにいって飲んでるけど
全く良くならず…
明日から旦那の親戚(叔父叔母いとこ等)との旅行
私は下痢関係なく全然行きたくない…
子供が下痢してるし
もし車の中で💩したら、、と思い
旦那に子供どうする?やめとく?と言うと
旦那は連れて行く気満々…
熱、嘔吐も無く食事あり、元気なのですが…
三回連続オムツ変える事もあるし。

もういやだー😵

コメント

優くんmama

その状況はママだけでなく子供にとっても負担が大きいので、私なら旅行に行く気満々の旦那だけ行かせて、子供の体調が良くないからって自分と子供はお留守番にします。
嘔吐や発熱がなくても、下痢してるなら十分【体調不良】だと思いますよ。
そんな時に旅行で食事や周りの環境が変わると、子供にとってストレスになることもあるし、余計に体調に影響して下痢を酷くさせる可能性もあると思います。
連れて行って大変な思いするのはママなのですし、うんちの度にオムツ変えなきゃいけない、それを周りも待たなきゃいけないってなって絶対大人たち(特にご主人はお子さんの体調に理解ないみたいなので)はイライラしだして旅行を思いっきり楽しめないと思います。
ママとお子さんはご主人の居ない家でゆっくりのーんびり過ごす、で良いと思いますよ?