※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カード…今ポイント8000ポイント来るけどデメリットってありますか?🤔💦

楽天カード…
今ポイント8000ポイント来るけどデメリットってありますか?🤔💦

コメント

はじめてのママリ

デメリットというほどではないですが期間限定ポイントもあるので使い道をきちんと考えないとせっかくのポイントが無駄になるところですかね??
楽天市場等の楽天グループで買い物する人には得しかないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    以前知り合いが3000円買い物しないとポイントが来ないと喋っていたのですが本当なんでしょうか?🤔

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしかしたら、カード作ってポイントだけもらってすぐ解約しちゃう人もいる?とかでそうなってるのかもしれないですね😅
    多分今だとGO TO eatとかも予約してポイントだけもらってキャンセルや来店しないとかもニュースで見るので楽天カードだけの話ではなさそうです💦

• 11月13日

私も8,000ポイントの時に作りましたが、デメリットは特になかったです🤔✨
貰える条件はありますが。

しかも今のキャンペーンは買い物したら8倍ですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    加盟店であればネットじゃなくても買い物できますか?🤔

• 11月13日
ママリ

私も以前ポイントもらえるとき作りましたが通販は楽天メインなのでメリットしかないです!笑
確かもらえるポイントは期限があったはずなのでその期限内に使い切る予定がないならデメリットになるかもしれないですね😖

メリットしかないと思います!
私は楽天市場で買い物はしないタイプなので、楽天ポイントあったら楽天ペイで薬局で色々買ったりします😁