※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

いつも私が子供寝さしてて私じゃないと寝ないし。でも家の事したいから…

いつも私が子供寝さしてて私じゃないと寝ないし。。
でも家の事したいから久しぶりに旦那に寝かしてもらおと思って寝かして上に行ったけど

そしたら数分後に
階段から子供の声聞こえて
え?!って思ってみたら
1歳の子が寝室から階段まで降りてきてた😭
もうほんまに落ちんくてよかった😭

寝室行ったら旦那寝てるし慌てて起こした
疲れてるのはわかってるけど
ほんまに転んだくらいならと思ったら、腹立ち過ぎて。
階段から落ちて頭打ってたらどーするねん。
もーほんまによかった😭
可哀想すぎて泣けてくる。

もー旦那うざい

コメント

nyapi(25)

ベビーゲート付けるべきかと😭😭😭😭😭😭
わたし2歳の時にベビーゲートなくて階段の上から転げ落ちました十四段ぐらい笑笑
記憶にはないですけど、幸い無傷でしたが打ちどころ悪かったら今ここにおらんかもとか考えたら怖い笑笑

あるあるですよね、子ども寝かしつけてるのに旦那寝てる。
結局こっちがまた寝かせる二度手間。