※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後の子どもが野菜を食べないのは普通です。保育園ではお昼ごはんを完食することができるようです。

野菜食べません😭

今のところ食べてくれるのは、トマト、さつまいも、きゅうり、コーンくらいです。
2歳前後ってこんなものですか?
保育園ではお昼ごはん完食して帰ってくるのですが信じられません😂

コメント

結ママ

同じく😅
うちの子はおうちでは、一切食べませんよ😅
食べるのは豆腐ハンバーグにみじん切りにしている野菜くらいです🌀
保育園では、完食らしいですが🌀

⋆͛🦖⋆͛ママ

息子も野菜食べませんよ〜(笑)
混ぜても全部よけられます🤣
なのでこれなら食べれるって野菜ありません🤣
保育園でも一口食べるか全く食べないかみたいです(笑)

ちぃちmam

うちの子も保育園では食べますが、家ではオクラ、コーン、かぼちゃ(たまに拒否)、人参(たまに拒否)くらいしか食べません🤣
困った時は細かく切ってチャーハンとかにしてます🤣笑

mmm

うちの子も野菜はにんじんとじゃがいもしか食べません😂
戦時中でも生きれるね!って笑い者にされてます😲

同じくです😂

家では決まった野菜しか食べないのに、保育園では完食、むしろおかわりしてます😂
謎ですねw

萌風

うちの末っ子も野菜食べないです!
ハンバーグのみじん切りした玉ねぎは食べますが、カレーとかに入ってる野菜はほんのちょこっとでも取って!!と(´・ω・ `)
でも、保育園の給食は完食(野菜多めのときは食べ悪いみたいですがw)です