※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テテ
お出かけ

娘の誕生日にディズニーに行こうと思います。最近行った方、教えていた…

娘の誕生日にディズニーに行こうと思います。

最近行った方、教えていただきたいです!

予約が必要なレストラン以外で食事する場合、しまっているお店の方が多いのでしょうか??
色々買い食いをと思ってたのですが、そもそも買い食いできないのでは?と心配に。

もう一つ、ポップコーンはかなり限られた場所でしか買えませんか??

よろしくお願いします!

コメント

i.y.1008

1日に行きました!
どこのお店も普通にやってます!けど、人員削減なのかメニューは今までより少なくなってます。

ポップコーンもわりと普段通りって感じです!

• テテ

テテ

やってるんですね!
    なら良かったー、まだ色々閉まってるのかなと不安になり。。
    ありがとうございます!

• 11月13日
き

日曜日にランド行ってきました😊
レストランは全部開いてる訳ではないですが、大体は開いてるかなって感じです!どこも閉まってて入れないとかはないのであまり気にしなくていいかなと思いますよ!
ちなみに、予約できてなくても当日もこまめにチェックしてたら予約取れることもあるので、気になるならチェックしてみるといいですよ😊私はクリパレ行きたくて当日朝の予約も取れなかったのですが、午後からチェックしてたら夕方の予約が取れて無事入れました✨
ポップコーンもワゴン出てるし普通に買えますが、新しくできたピッグポップは予約が必要です🍿

• テテ

テテ

レストラン予約、まずwebに繋げるまでにもう繋がらなさすぎてどうしようと思ってました💦
    クリパレ、良かったですね✨
    当日枠狙うのも手ですね!
    ポップコーンワゴンは出てるんですね!
    ホームページだとやってないって書いてあったので、最近の情報聞けて助かりまた!!
    ありがとうございます!

• 11月13日