※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マいぬ🔰
お出かけ

もう少しで正期産に入るのですが、皆様は、第一子のお子様が生まれる前…

もう少しで正期産に入るのですが、皆様は、第一子のお子様が生まれる前に、ご主人と、最後にどちらかにお出かけされましたか?
子供が欲しくて欲しくて、自分が望んで妊娠しましたが、いざ出産間近になると、
旅行とか大それたことは考えてないのですが、主人のこと、大好きなので、2人きりの時間がもうなくなると思うとどこかに最後に行きたいなー🥰と思ったりしてます。

コメント

ゆゆ

行くとしても何があってもおかしくない時期なので車でかかりつけの病院に30分以内の距離で行けるとこにたくさん出かけました。

• マいぬ🔰

マいぬ🔰

確かにそうですよね。
    何かあれば一大事ですから、近場で何か考えてみます😚

• 11月12日
めい

その時期は、どこも行かなかったですね🤔💦
安定期に入ってからは、映画館や近場に旅行へ行きました!あとはデートしたりプリクラ撮ったりしました笑😂

• マいぬ🔰

マいぬ🔰

映画館良いですね。
    あと2人の記念にプリクラも良いですねー🥰

• 11月12日
  • めい

めい

Amazonで買ったマタニティフォト用のお腹に貼るタトゥーシールをつけて一緒に写メ撮って、そのあとゲーセンが近かったのでプリクラ行きました笑😂

• 11月12日
  • マいぬ🔰

マいぬ🔰

そうなんですね❣️
    マタニティフォトは、実家で母に撮影してもらったのですが、2人の結婚指輪💍をお腹に添えて撮影したり、主人にパックハグしてもらって撮影したりしてもらいました😘
    実家なら、アングル変えてたくさん撮影してもらえるので。
    しかも無料で(笑)

• 11月12日
  • めい

めい

素敵ですね!!!😍❤️
    無料に越した事ないです笑☺️
    出産後は本当2人の時間中々作れないので、思い残すことなく出産を迎えてほしいと思います‼️🥰

• 11月12日
  • マいぬ🔰

マいぬ🔰

ありがとうございます。
    今日主人が帰って来たら、相談したいと思います😍

• 11月12日
👶🍑👶

緊急事態宣言出てたので引きこもりでした😭焼肉行きたかった。。😭

• マいぬ🔰

マいぬ🔰

それは残念ですね😔
    でもおウチでご主人とゆったりしたお時間取れたのであれば、それはそれで幸せなお時間ですよね😘

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

映画を観に行きました、当分いけないと思って、行って正解でした!
出産がゴールではなかったです、もちろん本当に可愛いけど夫との時間は夫の仕事もあり格段に減ったし、完全に赤ちゃん中心の生活となりました。想像よりも子育ては大変でした。
脅すようなこと言ってごめんなさい。
でも今母になったわたしは出産前にもっと二人の時間楽しめば良かったと思わずにはいられません。後悔してほしくないです、思う存分二人の時間を満喫してください🥰

• マいぬ🔰

マいぬ🔰

そうなんですね。
    ウチは結婚して10年以上経つので、充分2人の時間を満喫出来たでしょうと言われればそれまでなのですが😅
    今可能な範囲で、何か主人とゆったり過ごせる事考えてみたいと思います。

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!10年たってもご主人のことを大好きといえるのは素敵ですね✨
    コロナもあるから気をつけてお過ごしくださいませ😆

• 11月12日
  • マいぬ🔰

マいぬ🔰

お優しいお言葉ありがとうございます。
    いや、たぶん子供が居ないから10年経っても主人のこと好きなんだと思います(笑)
    子供が出来たら、主人は二の次になる可能性大です🤣

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも二の次になるかなぁとか思ってましたけど、今でも大好きと思うし、女でいたいと思っていますよ😆
    妊娠中もボディタッチや、営みがあった方が出産後関係をこじらせない傾向にあるようです✨

• 11月12日
  • マいぬ🔰

マいぬ🔰

なるほど。そうなんですね。
    主人50代私もうすぐ40代なので、若い頃の情熱みたいなものは、ありませんが、やっぱり居ないと寂しいし寝顔見たら愛しいと思えます😘
    仲良くしてる方が、もうすぐ生まれてくる息子も幸せでしょうしね😍

• 11月12日
toma

定番ですがディズニーに行きました!夫と付き合う前から毎週のように行っていたので、最後に自由に遊ぶぞー!と思って笑
出産してからは、息子が賑々しいのとコロナとで外食もあまりできず、行きたかったカフェとか、出産前にもっと行っておけば良かったなーと思います😅

• マいぬ🔰

マいぬ🔰

関西圏に住んでるので、ディズニーは無理ですが、カフェとか、かなり惹かれてます(笑)
    子供が生まれたら絶対無理ですもんね😅

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

正期産入るといつ生まれてもおかしくない時期なので、お出かけはそれまでに行くようにしてました!
正期産入ってからはジンクスの焼肉に行ったり近くの公園を散歩したり、赤ちゃんが生まれてくる準備の期間って感じで過ごしてました。

• マいぬ🔰

マいぬ🔰

そうですよね。
    私も遠出とかは考えてないのですが、近場で何か主人とゆったり過ごせるプランはないかと模索中です。
    主人が帰って来たら、ちょっとアピってみます😘

• 11月12日
ままり

入籍した次の日から切迫早産で緊急入院し、そのまま退院することなく出産したので、どこにも行けなかったし、2人きりの新婚生活も出来なかったです😭

近場でゆっくり2人で過ごしたかったなーと思います😔
子供が産まれたら全然できないので、今のうちに2人の時間を楽しんでください😍

• マいぬ🔰

マいぬ🔰

そうだったんですね。
    でも子供さんが居る時間も、充分幸せな時間ですよね🥰
    私が、もうすぐ主人と2人じゃなくなるから、ないものねだりで、寂しくなってるだけだと思うんですが(笑)
    本当に、大したことじゃなくて良いんですよねー。
    何か近場で、主人とゆったりしたいだけなのです😚

• 11月12日
ままり

プリクラ撮ったり映画見たりカウンターだけのお店に行ったり、子供が生まれるとなかなか出来ないことをしてました😳

でももう37週に入ってるなら近場でできる事をやります!!
初産で余裕ぶっこいてたら37週中に産まれたので😭