※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キヨチャンmama
家族・旦那

私が実家に帰省中旦那が浮気していたようです。朝イチでLINE見てしまい…

私が実家に帰省中旦那が浮気していたようです。朝イチでLINE見てしまいました。しかも私がいない間家に泊まってる。信じていただけにショックです。皆さんどのように対処しますか?

コメント

まり♡°

突き止めて何故浮気をしたのか聞きます💦

• キヨチャンmama

キヨチャンmama

そうですね!帰ってきたらちゃんと話します。ありがとうございます。

• 7月26日
ふぅ☆

浮気は嫌ですよね(°_°)
私の場合ショックもありますが、だんだんイラつきに変わります。

うちの夫婦は、浮気したら離婚ね♡と口約束はしてますが、いざとなったら離婚届ちらつかせます!笑

• キヨチャンmama

キヨチャンmama

うちもそれは言ってたんですが、見事に裏切られました。今日離婚届け貰ってこようかと考え中です。

• 7月26日
  • ふぅ☆

ふぅ☆

実際に離婚届を見ると我に返るらしく(友達の経験上)、効果ありそうです!
    そしたら、もう次はないよ♡と満面の笑みで言ってやりましょう!笑

• 7月26日
  • キヨチャンmama

キヨチャンmama

分かりました!ありがとうございます!

• 7月26日
  • ふぅ☆

ふぅ☆

どうか旦那さんが反省して、また夫婦円満になりますように♡

• 7月26日
はるはる

どうしたいですか?離婚したいですか?
相手からお金とりたいですか?
浮気されると、凄くショックですよね。
私だったら、とりあえず様子みて泳がせて証拠はとっときます。
その後、自分が旦那とどうなりたいか考えて行動します!

• キヨチャンmama

キヨチャンmama

離婚は今のところ子供も小さいですし、考えていません。LINEの証拠は写メで取りました。

• 7月26日
ぴよmama

さりげなく、なんか匂うねから入ってネチネチ責めて突き落とします( ´_ゝ`)
嫌ですね、浮気😠

• キヨチャンmama

キヨチャンmama

ネチネチしたい所ですが、性格上帰って来たら単刀直入に聞いてしまいそうです。

• 7月26日
あああ

まず証拠としてLINEを写メ取るなりして残します。
そしてプリントアウトして両家交えて話し合いです。
夫婦2人では話し合いません。

• キヨチャンmama

キヨチャンmama

お母さんにLINEで相談しました。返答まだ返って来てませんが!

• 7月26日

私なら気持ちをぶつけます(>_<)
ショックで悲しいと。反省してるようなら、次は許さないことを伝え、自分は何があっても二度とその話を持ち出さないようにします。言い訳をしたり、気持ちのこもってない謝罪だったら、離婚するか、ネチネチ言いますね。お小遣いも減らします。

• キヨチャンmama

キヨチャンmama

そうですね。今日帰ってきたら話したいと思います。

• 7月26日
とのっこ

とりあえずそのLINEをスクショして自分に送ります!
あとは少し泳がせて相手の女がどんな相手なのか調べます。
あとは慰謝料とかのためにも体の関係の決定的証拠を手に入れますね。

でも信じていた旦那さんの浮気発覚、本当にお辛いですね…。
しかも家に泊まらせるなんて、考えただけでも耐えられません。
大丈夫ですか?

• キヨチャンmama

キヨチャンmama

なるほど!的確なアドバイスありがとうございます!相手の女性が知ってるだけあって、2人に裏切られた気分で、ショックです。家はホントにやめて欲しいです。

• 7月26日

あるあるですよね\( ˆoˆ )/

私なら釘を刺しておしまいですかね〜☆

• キヨチャンmama

キヨチャンmama

さっぱりで良いですね!相手が知ってるだけありショックです。

• 7月26日
☆ゆーちゃん★

今後どうしたいかによって
変わってくるかとは思いますが…

婚姻関係を継続するなら
お小遣いから寝具とかを
新調してもらいます。

• キヨチャンmama

キヨチャンmama

お小遣い減らすのいいですね。遊べないように(笑)

• 7月26日
めるしゃん

自宅に浮気オンナ呼んでたんですか?

かなり苛つきますね。

大丈夫ですか?
まず、冷静になってこれから
証拠だけは集めといた方がいいです。

小さいお子さんいるので、離婚したいか、どうかは後ゆっくり考えればいいので、

とにかく証拠と、オンナの身元確定したほうがいいです。

離婚するしない関係なく、オンナには慰謝料請求と、オンナの実家交えて今後旦那さんとの関わりを断つ事約束させたほうが良さそうですね。

• キヨチャンmama

キヨチャンmama

なるほど!離婚しなくても慰謝料貰えるんですか?女性は旦那の職場の人で、私も何度も会っている人です。なので完全に関わりを絶つのは難しいかと(;´∀`)
    LINEのやり取りは写メで取りました。

• 7月26日
  • めるしゃん

めるしゃん

離婚しなくてもオンナから慰謝料とれますよ!

相手が、職場の女なら話早いですよ!住所も名前もすぐわかりますよね。
    肉体関係の証拠になるものがあれば、強いです!

あと、同じ職場だと今後も不安だと思いますので、オンナの実家にも話し、
    オンナのほうを仕事辞めさせる話に持っていけばいいと思います!

• 7月26日
はる

大丈夫ですか?つらいですね( ; ; )
とりあえず、冷静に気づかないふりして証拠をたくさんあつめて(LINEの内容とか怪しいレシートとか)、浮気してそうな時間帯とか行動調べます。
ビデオカメラ仕掛けて実家に帰ればまた連れてくるんじゃないでしょうか?

話し合って許すことはいつでもできるけど、離婚したくなった時に証拠がないと慰謝料に関わってくるので、まず離婚できる準備をしてからどうするか考えたほうがいいと思います。
私の知り合いは相手の女からも慰謝料とってました!

• キヨチャンmama

キヨチャンmama

そーなんですね!ビデオカメラ良いですね!まずは証拠ですね!

• 7月26日
a

今は離婚を考えてなくても、先のことを考えて証拠は保存しといた方がいいですよ😉お子さんがいるならなおさら✌

そして、話し合うならあまり責めすぎず、どうして関係をもったか冷静に話した方がいいと思います!

何度も繰り返し、離婚を考えるようになったら、女からも旦那からも慰謝料養育費ガッツリもらいましょう!

旦那さん浮気なくなることが一番ですけどね😞

• キヨチャンmama

キヨチャンmama

そうですね!証拠はバッチリ取りました!
    2度目はないです。

• 7月27日
Sちゃんmama

絶対相手から慰謝料とります
そんで旦那にも制裁を加えます!
許せない!誰との子供命がけで
産んだんだと思ってるんだ!!!!

• キヨチャンmama

キヨチャンmama

相手が職場だけあり厄介ですが、慰謝料は考え中です。会社に報告はするつもりです。

• 7月27日

まず離婚するかしないか、それとご主人からの慰謝料云々は後回しにして…
女性が職場の人と分かっていて、浮気や相手がその女性と分かる証拠、家に泊まった証拠など(ラインでもなんでもいいです)を確保して、女性を訴えましょう。
女性が会社にいるとまた揉める原因になるので、慰謝料もらって会社辞めて、今後関わらないように女性の家族にも話して約束させた方がいいですね。
もし辞めないと本人がごねたら、辞めたら慰謝料少し減額すると家族に言えば辞めさせてくれると思います。
できたらご主人にまず話さず弁護士通した方がいいですが、費用面などでキツければご主人に話す他無いですよね。。

• キヨチャンmama

キヨチャンmama

なるほどー慰謝料もらう人多いですね!参考になります!ありがとうございます!

• 7月27日