※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyi.
お出かけ

もうすぐ上の子の誕生日です⭐出来ればどこかへ遊びに連れていってあげた…

もうすぐ上の子の誕生日です⭐

出来ればどこかへ遊びに連れていってあげたかったのですが、コロナの事もあるので😓
皆さんお子さんの誕生日どのように過ごされましたか?
または、過ごしますか?

コメント

R☆A mama

イオンに親族みんなでおもちゃ買いに行きました⑅︎◡̈︎*
そして夜は少し豪華なご飯食べて成長記録DVD見ながらケーキ食べました✩.*˚そして少し過ぎましたが明日はアンパンマンミュージアム行きますˊᵕˋ

• yyi.

yyi.

コメントありがとうございます☆

やはりおもちゃは買いに行ってケーキですよね🥺✨
    アンパンマンミュージアムうちも去年の誕生日に行きました!子供は大喜びですよね😭
    日曜日が誕生日なのですがどこも人は多いですよね😭

• 11月12日
  • R☆A mama

R☆A mama

コロナのこともあってすごく迷いました😰最初はディズニーかUSJで考えてたんですが諦めてアンパンマンミュージアムに平日行くことにしました😭💦やはり祝日は人多いですよね😰

• 11月12日
  • yyi.

yyi.

ディズニー私も行きたいです🐭✨
    コロナが落ち着いたら家族で旅行行きたいです😭

行くならやっぱり平日ですよね😭
    我が家は私も主人も仕事で厳しそうです😞
    アンパンマンミュージアム楽しんできて下さいね❤

• 11月12日

今年の3月と7月に誕生日でしたが二人ともどこも出かけずでした。
コロナ前は旅行やディズニーなど行ってたのですが今年は諦めでした。東京なのでどこも人が多いので😭

来年も3月はまだ厳しいかなと思ってお家でゆっくりしようと考えてます。
当日は誕生日プレゼントを一緒に買いに行きお家でお祝いです^_^ 好きなものをたらふく食べて出かけられない分プレゼントを奮発した感じです😊✨

• yyi.

yyi.

コメントありがとうございます☆

東京程ではないですがうちも感染者の多い県なので人混み気にしてしまいますよね😭
    プレゼント奮発いいですね😳❤
    参考にさせて頂きます🙇🏻‍♀️

• 11月12日