※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

失敗したおもちゃと気に入っているおもちゃについて質問したいです。自作のキッチンは失敗で、収納が難しいですが、木の絵本棚と収納棚は使いやすくて満足しています。

皆さんこれは失敗したなーっておもちゃありますか☺️?
また気に入ってるおもちゃ(親が)はありますか?

私は、ハンドメイドのキッチンを失敗しました😢😢
デザインは可愛いんですが全然物が引き出しに入らない+引き出しが硬く子供が遊びづらそう。棚のところも小さくて結局物が置けない。が理由です。
気に入ってるのおもちゃじゃないんですが木の絵本棚と木の収納棚です🤣🤣可愛いくて少し子供がおもちゃを散らかしても穏やかに片付けできるようになりました笑

コメント

結凜ママ

布の絵本は息子は興味なさげでした(笑)

アンパンマンの滑り台もたまにしかやらなくて場所とってるだけ(笑)

ボールハウスも最初は遊んでましたが最近はボール片すのがめんどくさいです(笑)

• るるる

るるる

場所取る系のおもちゃは本当大変ですよねww
    結凜ママさんの気に入ってるおもちゃはありますか?
    気に入ってるおもちゃは子供も気に入ってますか🤣?

うちは私が好きで買ったおもちゃより100均とか紙で作った手作りのおもちゃのがよく遊びます😂

• 11月12日
  • 結凜ママ

結凜ママ

1歳の時に買った車のはずっと遊んでます(笑)
    またがるタイプのやつです(●´ω`●)
    バズライトイヤーのです(笑)

あと私が使ってたキティちゃんの押し車みたいな人形乗せることが出来るやつなんですけどそれでよく人形乗せたり買い物ごっこしてます(*´ω`*)
    キティちゃんもさぞかし喜んでるかと(笑)
    何十年ぶりかに表に出されて私の子供が遊んでくれてるんですから❤

• 11月12日
  • るるる

るるる

親子で使ってるなんて素敵ですね😍😍😍

• 11月13日