※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の赤ちゃんがフォローアップミルクを飲んでいますが、朝起きた後もこれを飲ませるべきか悩んでいます。朝食の1時間前になるので、お茶の方が良いかどうか教えてください。

明日で1歳3ヶ月です。朝まで起きず、お茶を飲ませられないので、寝る前にフォローアップミルクをあげます。朝寝起きもフォローアップミルクをあげるのですが、止めるべきですか?
寝起きはお茶の方がいいですか?
1時間後に朝ごはんです。
教えてください👶

コメント

1歳の頃はもう卒乳してたので寝起きはお茶でした😊
夜中も20時に寝て朝まで起きなかったけど、寝る前にミルクは飲ませてなかったですよ👍

• めい

めい

詳しくありがとうございます👶
    ありがとうございます🙇‍♀完ミだったので分からず流れでフォローアップミルクを1日何度もしてました💧
    明日朝からお茶に変えてみます🙇‍♀ありがとうございます🙇‍♀

• 11月12日
あやママ

うちも完ミで寝る前の習慣があったので寝る前に飲ませない習慣に慣れなくて、牛乳をあげてました!
今は19時には寝ますが、牛乳もやめて寝起きのお茶だけです😊

• めい

めい

詳しくありがとうございます🙇‍♀
    牛乳まだあげてなくて💧
    明日はあげてみます👶ありがとうございます🙇‍♀

• 11月12日