※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

蒙古襞張ってますよね?二重整形したいのですが、埋没だと、蒙古襞張って…

すっぴんドアップですみません。
蒙古襞張ってますよね?
二重整形したいのですが、埋没だと、蒙古襞張ってるから並行二重にするのは難しいでしょうか?
これは元々の目で、アイプチなどはしたことないです。
何箇所か美容外科カウンセリング受けましたが、クリニックによって言われることが違いました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

求めてない答えですみません。本音で言わせていただくと
絶対整形しない方が良いと思います
めっちゃ可愛い目をされてますよ!もったいない😭

• まる

まる

えぇぇ、ありがとうございます😢
    でも個人的には笑ったりしたら二重の線が結構つぶれちゃうので、蒙古襞気になっててもう少し目頭部分からぱっちりさせたく、整形したくてカウンセリング何箇所か受けました😭

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は整形大賛成派ですが、
    まるさんは本当、整形が必要ないというより、整形するのが勿体無い!と強く思います。
    それぐらい素敵な目を持っていますよ。
    まるさんの目になりたくても、整形では手に入らないです。
    私のこのコメントに♥️をくれてる人も沢山います😃

• 11月12日
maml

今で充分モデルさんみたいに可愛いです❤️

平行二重にすると将来的に目が窪みやすく、老けやすくなります💦

こんなお綺麗だからそのままで充分と思います。

• まる

まる

とんでもないです💦
    そうなんですね😢
    並行じゃなくて末広のまま幅を少し広げるくらいなら、支障ないですかね?
    自分的には蒙古襞が気になっていて😩

• 11月12日
ちば

プッシャーや綿棒などを使って、シュミレーションしてはどうですか?数秒でも跡がつくようなラインなら、自然にできるのではないかと思います。全く跡がつかないのに整形しようとすると不自然になると思います、、。

• まる

まる

カウンセリングのときプッシャーでやってもらったらすぐ跡つきました!
    まつ毛パーマするときなど、施術のときまぶたにテープ貼られたのでも跡がついて1日二重になってたりするので跡はつきやすいと思います。

• 11月13日
Rin

失礼ですが、こんなの張ってるなんて言わないですよ?
綺麗な目じゃないですか!!
私はひどすぎてピンクの部分見えません。
埋没だけでキレイになると思います。
私も整形したくて金額とにらめっこしています。