※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさかさ
雑談・つぶやき

うちにはクリスマスツリーが無くて、息子も大きくなったし今年は買って…

うちにはクリスマスツリーが無くて、息子も大きくなったし今年は買ってもいいかな〜?でもどうしようかな〜?と悩んでいたところ…。
ダイソーでツリーのタペストリーを発見!どうやら300円で布の商品もあるみたいだけど、私が発見したのは100円商品で素材はレジャーシートの薄い版みたいなやつ。
これにクリスマスのシールやマスキングテープで飾ればいいか✨と、早速息子と一緒に飾りつけしてみた😊
もっとショボい感じかと思いきや素材もしっかりしてるし、素敵な仕上がりで大満足❣️

コメント

まーぶるちょこ

ぜひお写真見たいです💕

うちはタペストリーツリーを去年から探してやっと今年買えました!
まだ飾り付けしてませんが😂

• かさかさ

かさかさ

コメントありがとうございます😊
    返信が遅くなりすみません💦

タペストリーツリーを購入されたんですね😊
    飾りつけ楽しみですね✨

写真、お恥ずかしいですがのせておきます😊

• 11月13日
  • まーぶるちょこ

まーぶるちょこ

とっても可愛いツリーですね😍💕
    私も早く飾り付けしたくなりました😆✨

ひなたママさんと同じダイソーのタペストリーツリーです🎄♪
    こちらも可愛くて、うちはどんな飾り付けにしようかワクワクしてきました🥰

• 11月13日
  • かさかさ

かさかさ

ツリー褒めていただきありがとうございます!
    ひなたママさんと同じタペストリーなんですね😊
    今から飾りつけ、ワクワクドキドキですね❣️
    お子さんも4才だとしっかり飾りつけしてくれそうですもんね😊
    素敵なクリスマスツリー🎄になりますように😊

• 11月13日
ひなた&ひまりママ

我が家もDAISOのタペストリーでツリーデビューしましたー✨プラ板で飾りを作って息子に飾ってもらいました☺️

• かさかさ

かさかさ

コメントありがとうございます😊
    返信が遅くなりすみません💦

ダイソーのやつ、300円のやつですか✨?
    しかもプラ板で手作りの飾りつけ素敵ですね😊
    売り物みたいです✨
    うちの息子の名前もひなたママさんと同じなので、親近感湧いてしまいました😊!

• 11月13日
  • ひなた&ひまりママ

ひなた&ひまりママ

そうですよー✨今年デビューしたところなのでテープでとめてるのがだざいのですが💦息子に飾らさせるにはまだテープが危なくないので笑今年はこれで様子みたいと思ってます😣
    名前同じですかー☺️親近感わきますねー✨

• 11月13日
  • かさかさ

かさかさ

テープで飾りを固定してるんですね😊!全然ダサくないです!
    そのタペストリーは確か布ですよね?落ちませんか?
    布だと画鋲とかで穴開けなきゃだし、うちの息子にはまだ早いかな〜?と思って布は諦めちゃいました😅
    なので、布でもテープでとめられるなら私も今度買う時は布にしてみます😆
    名前も一緒だし私もディズニー好きなのでテンション上がってしまいました😆

• 11月13日
  • ひなた&ひまりママ

ひなた&ひまりママ

そうなんですよー💦マスキングテープの二重張りです😱💦プラ板がそこまで重たくないからか落ちてきてないですよー✨
    ディズニー好きまで同じだなんてなおさら親近感わきますっ☺️

• 11月13日
  • かさかさ

かさかさ

マスキングテープ、軽いものなら布でもくっつくんですね✨
    いい事聞きました😊

共通点が沢山あると親近感湧いちゃいますね❣️
    お話出来て嬉しかったです😊

• 11月13日