※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

土曜日、遊具のない広場に遊びに行きますママ友とです!うちの3歳の子と…

土曜日、遊具のない広場に遊びに行きます

ママ友とです!
うちの3歳の子と、2歳の女の子を遊びに連れていくのですが、ボール遊びとシャボン玉遊び以外思いつきません

なにかオススメありますか?

遊具がある公園は考えてません!

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

どんぐりや落ち葉拾えるかもしれないのでビニール袋持っていきます😀

あとシャボン玉はコロナ禍なので吹くタイプじゃなくて百均にもあるスティックタイプにします💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😆😆

• 11月12日
チョロミ

広場に木があれば、今の時期落ち葉拾いやドングリ拾いとかできますかね?☺️
うちはこないだそれだけで結構時間使いましたよ〜😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たぶん木あったと思います!
    ありがとうございます😆

• 11月12日
ぴーた

私も時々、子ども連れて遊具のない公園行くことありますが、そのときは、ボールやシャボン玉以外だと、縄跳び持っていってゴム跳びみたいにしたり、軽くしっぽとりしたりしてますね😊全く上手くいきませんが笑
後、100均に売ってる、ボールキャッチ?吸盤のついた玉を投げてそれを相手がボードでキャッチするやつも買ってみました!まだ試してないので、上手く行くか分かりませんが、家の中では数回喜んでやってました✨こちらも上手くいきませんが!笑
100均に楽しいおもちゃたくさんあるので、見てみてもいいかもしれませんね✨