※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那が急に優しくて疑ってしまいます。先月まで飲み屋の女と連絡取って…

旦那が急に優しくて疑ってしまいます。
先月まで飲み屋の女と連絡取っていたり、同伴していたり、同級生(女)をご飯に誘っていたり、電話をしていたりしていて話し合いをして解決しました。
ですがこういうのが何回目か分からない位あって、信用できません。
今は何もないから優しくなったのか、何かやましい事があるから優しいのか…。不安です。

昨日は冷蔵庫を買ってくれ、今日は一緒にランニングする用の靴とウェアを買いに行こう!と。
いきなり優しいので怖いです。

旦那さんに裏切られてから信用出来る様になった方いませんか?😭
どうやって切り替えたか教えてください😭

コメント

deleted user

逆に反省して、優しくなったのも可能性ありませんか?

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    今回の件も、私が浮気疑ってくるからした!と開き直られたので、それは無いなと思ってます🥺
    そうだと嬉しいんですけどね😭

    • 11月12日