※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

飲食接客業やってる旦那、結婚1年ちょっとです。今年はコロナのこともあ…

飲食接客業やってる旦那、結婚1年ちょっとです。今年はコロナのこともあるし早めに予約してインフルの予防接種受けなねって10月頭にいったらわかったーと言ってました。しかし今日打ったの?と確認したところ毎年受けたことないんだけど。と、、、あの時のわかったはなんだったん?
店で貰ってきたら絶対看病しない。実家に追放するからな👎

コメント

そうまま

めちゃくちゃ分かります!
うちも9月中に言ったのにまだ打ってません。どんだけテキトーなのってなりますよね!!
うちは医療従事者なので、いくらでも打つ機会あったのにです!
うちも実家も0歳赤ちゃんいるので、その辺の公園にします🤣