※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan(22)
子育て・グッズ

1歳前後の子どもには、70センチか80センチのカバーオールタイプのジャンパーがいいでしょうか?80センチのものを袖をまくり着せているけど、ズボンは70センチのを折って履かせています。

1歳前後だと、70センチか80センチだと思いますが、
カバーオールタイプのジャンパーはどちらがいいと思いますか??

もしくはどちらを使われていますか??

今80センチのものを袖をまくり着せていて、ズボンは70のを折って履かせています。

コメント

ママ

80使ってます!
大きめ買うなら90買ってます😳

• miichan(22)

miichan(22)

もう90!!大きすぎませんか??

上の子達の時は10月生まれだったので、カバーオールタイプのジャンパーを今まで買ったことがなくて。

確かにベビーカーとかで使う分には大きくても全然問題ありませんよね(^^)
    すぐ大きくなりますし·····

今シーズンだけしか使わない予定でいるので、そろそろ歩きそうということもあり、少し大きめ程度を購入したいと思っています。

ちなみにお子さん身長は何センチくらいでしょうか??

• 11月12日
  • ママ

ママ

カバーオールタイプのものはわたしなら80買いますかね!
    大きいものは大きいです!ズボンも服も袖めくって着せてます!今シーズンだけのために買うのがもったいなくて💦

8.8キロの70.3センチです😄

• 11月12日
  • miichan(22)

miichan(22)

確かに今シーズンだけのためにはもったいないですよね💦
    私も普段はそうなんですが、アウトレット品で通常の半額になってるものなので カバーオールじゃ2歳頃に着せるの大変かな〜なんて思いながら今シーズンだけと決めました😂

体重身長とても参考になります!!

• 11月12日