※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいるさらら
妊活

生理予定日まであと6日で、喉の痛みや熱っぽさがあり、基礎体温が37.1度に上昇しています。風邪か妊娠か気になります。同じ症状で妊娠された方いますか?

あと6日で生理予定日なのですが、昨日から喉の痛み、今日は朝から熱っぽく、風邪かな?と思う症状です。基礎体温は37.1と、かなり上がりました。
これはホントに風邪なのかー(´・ω・`)同じような症状で妊娠された方いますか?

コメント

私はもっと前から微熱で食欲もなくなり生理予定日当日に生理くる時の独特なお腹の痛みが出て、あ生理くるなって思ったら来なくて妊娠してましたよ!

• すまいるさらら

すまいるさらら

そうですか~(*´∀`)食欲はあるんですが。胸のはりと痛みは感じます!赤ちゃん来てますように…♡

• 7月26日
yuu

私も元々扁桃腺持ちでまた熱出たぁーと思って薬を何回か飲んだんですけど、まさかの妊娠でした!

• すまいるさらら

すまいるさらら

おめでとうございます♡私は風邪なんて滅多にひかないので、これは…!と思っちゃいます(*^^*)期待し過ぎても、リセットしたとき辛いですが(*´-`)

• 7月26日
  • yuu

yuu

生理前でもそんなに体調悪くなったり
    しないんだったら
    期待しちゃいますよね!

• 7月26日
すまいるさらら

基礎体温も低い方なので、何でこんなに上がったの?て感じです!昨日は蚊にさされまくって、何度も起きてしまいましたが…(´・ω・`)