※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー🔰
お出かけ

0歳&2歳を連れて、初めて飛行機に乗って旅行します。ものすごーく不安…

0歳&2歳を連れて、初めて飛行機に乗って旅行します。
ものすごーく不安なのですが、これ持ってたから助かった!というご経験がある方、いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいですmm

ちなみに、機内では、0歳は私の膝の上、2歳は主人の膝の上に座ります。
イヤイヤ期の2歳児が2時間以上も膝の上でじっとしていられるはずもなく…ひゃあああ。ソワソワ

コメント

はじめてのママリ🔰

音が出ないおもちゃ(書いたり消したり出来るお絵かきなど)を持っていくと良いと思います^ ^

• りー🔰

りー🔰

書いたり消したりできるオモチャ!手荷物に入れておきます^ ^

• 11月12日
ママ

うちの子はパズルとかシールブックとか幼児雑誌、アンパンマンの絵本とかいろいろ持っていったら、大人しくできましたよ。騒いでしまいそうなときは、おやつあげれば大丈夫でしたが、今はコロナだから飲食は心配ですよね💦
耳抜きもしないといけないし、大変ですけど、頑張ってください!

• りー🔰

りー🔰

そうなんです、耳抜きも心配で…
    ありがとうございました

• 11月13日
manami💚

2歳児の昼寝のタイミングで飛行機に乗るか、昼寝のタイミングを合わせる・You Tubeを録画しておいて見せる・シール帳を持ってく、こんな感じで大丈夫と思います(*^^*)

• りー🔰

りー🔰

YouTubeを録画…というのが分からないのでTT(本当に疎くて…恥)、シール帳を買ってきます!ありがとうございます♪

• 11月12日
りー🔰

YouTubeを録画…というのが分からないのでTT(本当に疎くて…恥)、シール帳を買ってきます!ありがとうございます!