※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
ココロ・悩み

沖縄県中部で産後うつで通えるクリニックを教えてください。眠れず頭痛やめまい、動悸があります。赤ちゃんが小さいため近いと助かります。

沖縄県で産後うつで病院に通ってる方がいたら、通われてるクリニックを教えてほしいです。

眠いのに子供たちや赤ちゃんの声で目が覚めてしまい、眠れません。最近は頭痛やめまい、動悸もします。
まだ赤ちゃんが小さいため、病院が家から近い沖縄県の中部だと助かります。
宜しくお願いします。

コメント

ももはる

大丈夫ですか?心身の不調が続くと辛いですね。
私ではなく旦那が適応障害で何箇所か通っていましたが、沖縄市のゆうクリニックが1番合っていたようです。
的確にお薬を処方していただいたみたいですぐ元気になり、もう通っていません。
琉大でも診察されている先生で、土日や夜間も空いてる日があるみたいなので行きやすいのかな〜と思います。

• こころ

こころ

旦那さん回復されてすごいです!!
    心療内科は長いこと付き合っていくものだとイメージしていたのですが、元気になられて羨ましいです。
    ゆうクリニック、土日夜間も空いているなら通いやすそうです😊
    とても良い情報ありがとうございます!
    旦那さんが回復された話を聞けて私も希望が持てます。

• 11月13日