※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期9日目でデュファストン飲んでいます。妊娠検査薬は5000の注射を受けた後で使用するのが適切です。いつ使うかは皆さんに聞きたいです。

高温期9日目です🌱昨日からデュファストン飲んでます👼🏻生理予定日が16日です。めっちゃフライングしたくて😆
hcgのおそらく5000の注射を9日前にしてるので
今しても偽陽性だと思います💭
昨日Davidの妊娠検査薬、まだhcg残ってるかな感覚で
やってみたんですが真っ白でした笑
抜けてるってことなんですかね?それともDavid感度悪いから見えなかっただけですかね💪💪!

この場合皆さんは妊娠検査薬いつ使いますか?
フライングに対して批判的なコメントはやめてください👶

コメント

くろねこ

生理予定日5日前くらいからやってます😖
前回は化学流産しました🥺💦

  • ままり

    ままり

    コメント嬉しいです😃
    ありがとうございます!
    そうだったのですね💦
    くろねこさんはhcg注射をしてて5日前から検査薬されてますか?

    今回hcg注射を打つのが初めてで💦

    • 11月12日
もーまま

私11/17が生理予定日です😊
11/1にhcg打って、11/11の昨日、ラッキーテストでフライングしたら真っ白でした😂
ドゥーテストだともしかしたら偽陽性出たかもしれないなーと思ってます🤔
明後日くらいにもう一度フライング予定です😂

  • ままり

    ままり

    わー💛💛
    1日違いだー👼🏻💭❤️
    1に打たれたんですね🎉
    私は3に打ちました!
    確かにそうですね!!
    私もドゥーテスト一本だけ持ってるんですが今するのもったいないと思って、David妊娠検査薬にしてますwwwww
    そういえばラッキーテストの妊娠検査薬も持ってました!ももままさんのコメントで思い出しました🤣🤣💞また夜にやってみますが真っ白なんだろうなぁって思います🙊💦

    • 11月12日
  • もーまま

    もーまま

    ドゥーテスト地味に高いですもんね😂
    私、ドゥーテストあると絶対フライングしてしまうので💦(笑)すぐなくなります😅

    今日の夜やってみましょ!
    もしラッキーテストやって二本線でたら教えてくださいね💓👼

    • 11月12日
  • もーまま

    もーまま

    Davidというものを使ったことないので何とも言えないのですが、昨日から今日にかけて着床してたら、自己hcg に反応してる可能性も有りますよね!
    Davidでフライングは今日はやってないですか?🥺
    明日、明後日濃くなって、妊娠されてるといいですね💓👼👼👼

    • 11月12日
  • ままり

    ままり

    どうなんですかね〜?
    まだどっちか分からないですもんね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚
    今日はDavidめんどくさくてやってません!明日の夕方に両方やってみる予定です😂💞

    ありがとうございます😊
    妊娠しているよう祈ります✽

    • 11月12日
  • もーまま

    もーまま

    もし良ければですが、結果ご報告くださいね😊❤️
    妊娠してますように…🥺

    • 11月13日
  • ままり

    ままり

    Davidとラッキーテスト紙コップ面倒だったのでドゥーテストにしました!極薄の陽性でした💦
    なので、hcgの残りかと考えます😅

    • 11月13日
  • もーまま

    もーまま

    うーん、たしかに偽陽性は10日は出ると聞いたことありますけど…🤔
    まだ今の高温期10日くらいだと、偽陽性と陽性の判断がつけにくいですね😅💦

    • 11月13日
  • ままり

    ままり

    ね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚
    1週間くらいで消えると言う声が多かったんですが残る人は残るようですし、全く判断がつきません😭😭💦
    ほんとにドゥーテストも影ですか?みたいなピンクの線でwwwww

    • 11月13日
  • もーまま

    もーまま

    どっちなのかわからないですね😫
    予定日にもう一度が一番確実ですね😆💓

    • 11月13日
  • ままり

    ままり

    ですね🤣✨
    16日が予定日なので月曜日またやってみます😎

    • 11月13日