※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ブランチ仙台歯科や他の歯医者について教えてください。子供に優しい歯医者を探しています。

ブランチ仙台歯科ってどうですか?
子供をそろそろ歯医者に1度連れていきたいと思ってるのですがどこがいいか悩んでて💦
ブランチのコープにたまに行くのですが綺麗そうだし子連れの方もよく出てくるので気になってます😃
また、他にも青葉区(愛子方面以外)泉区周辺で子供におすすめの歯医者あれば教えてほしいです🙇‍♀️🙏
小児科では口見られるの嫌がるので子供に優しいところがいいです😭

コメント

あお

うちも歯医者デビューしました!北仙台タナカ歯科・タナカこども歯科クリニックすごく良かったですよ⭐️
綺麗ですし、キッズスペースもありますし、衛生士さんも優しくて良かったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!調べたらそのビルの調剤薬局に行ったことありました☺️
    ちなみに駐車場狭かったイメージなんですが行った時は空いてましたか?😢

• 11月15日
  • あお

あお

遅れてすみません😨
    うちは近場なので歩いて行きましたが、駐車場が1階にあるのは確認しましたが広さまでは確認できてません💦
    すみません😱

• 11月16日