※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ほか弁のドラえもんカレー弁当…最高だね😭👏🏻ペロリと完食してくれる!体に…

ほか弁のドラえもんカレー弁当…最高だね😭👏🏻

ペロリと完食してくれる!

体に良いとは言えなくても、キツい時作らなくて良いし、自分で喜んで食べてくれるから、たまーになら良いよね😭💕

コメント

ドラえもん様には結構頻回にお世話になってます😂
お野菜もう少し入れてくれるとありがたいですよね😅

• ママリ

ママリ

お返事が遅くなりました🙇🏻‍♀️💦
    こんなつぶやきにコメント有難うございます😭
    ドラえもん様!に笑いました😂
    本当に有難いんですが、揚げ物祭りなので人参とかブロッコリーとか…茹でただけでの野菜で良いので欲しいですね😭😂

• 11月12日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます✨
    家の近くにほっともっとがあるのでついつい買いに行ってしまいます😅
    保育園の帰りに、子供に、今日夕ご飯何食べたい?って聞くと『ドラえもんランチ‼︎カレーがいい‼︎』と帰ってくる事がほとんどで、作らなくていい方が楽なので頼ってしまってます😂
    うちの子もブロッコリー大好きなので枝豆より茹でたブロッコリーを入れてくれた方がありがたいです😅
    あとうちの子はハンバーグ食べないので昔みたいにエビフライを付けて欲しいです笑

• 11月12日