※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんてこった。
妊娠・出産

38週で子宮口が開いてきているため、出産が近いかもしれないと思い、39週になると不安が募ります。4人目の出産で初めての経験で、ストレスを感じています。

38週で、子宮口ひらいてるし、産まれるかもね!なんて言われるからその気になって、

39週になって、上の2人が39週産まれなのと、朝方の前駆陣痛が何回もきて、さらにそわそわその気になって…

今日になって、予定日まで、あと3日って数字見ると、今度は、予定日超過しそうな気になってきました…

なんだ、このストレス感…

ゆったりすごさないから産まれないのかなT^T

こんなに、ソワソワしたのは、4人目が初です…。なんか、すごいストレス…

コメント

deleted user

ソワソワしますね💦でも会えるの楽しみですね😍😍❤

  • なんてこった。

    なんてこった。


    コメントありがとうございます😊

    ソワソワしすぎて疲れたので、まず、ソワソワをやめねばと思うほど、ソワソワっっ。

    楽しみ、早く抱っこしたいです^ ^

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は新月の日に産まれました🙌❤
    予定日ちかくなればなるほど
    ソワソワですね☆*°

    • 11月12日
  • なんてこった。

    なんてこった。

    おお!まじですか^ ^!!

    新月パワーいただきたいです。

    もう、今日も明日も明後日もこないような気になってきたので、なんか、好きなもの食べて過ごそうかなって感じになってきました笑

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も焼肉食べたら…なんて聞いたのですが、オロナミンCと焼肉週3くらいでしてましたが全くでした笑笑

    ノンストレスで好きな物食べるのが1番ですねヽ(*´∀`)ノ

    • 11月12日
  • なんてこった。

    なんてこった。


    オロナミンCと、焼肉週3!!ある意味、あきますね 笑!!

    私、カレーライス🍛なんですよね、長男のときも食べてて、次男も、三男も、なぜか食べたくなるんです!!で、産まれたんです。産むのに食べるんじゃなくて💦

    でも、今回は一度もきてないので、やっぱ産まれないんだろうなぁ、ですね。うむうむ。

    ちょっと土曜にカレーライス食べて、日曜日に産まれるん説を勝手に実行してみます 笑

    三姉妹ママさんは、女系ですね、我が家は、4番目も、男の子なんで、男シーズっっ

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カレーライスなんですね😍😍❤

    おっ♥♡男子ーず♥♥
    母はモテモテですね♥!
    うちは三姉妹で、男の子に憧れるんですけど4人目にいく勇気がなく😣‼でも旦那の友達が「子どもは男と女」って言った時だんなが「いいなー」と言ったのが忘れられなく……😣😣産み分けとかはしましたか?👧👦

    • 11月12日
  • なんてこった。

    なんてこった。


    妊娠中、母メンタルぷりぷりマンになりすぎました💦産後も大丈夫かな…

    産み分けしてないんです、すればよかったかもです笑

    4人目の性別、なかなか聞けませんでした💦年齢的に今回が最後かなとは思いますっ。経済的にも…

    もし、産み分けするのなら、んー、ゼリーとかなら、買って使ってもダメだったね、とか思えそうですけど、病院に行って、少し費用までかかって、ってなったらとも思いますね💦

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁ♥♡♥♡
    ご出産おめでとうございます♥♥
    質問見返しててふと開いたら
    0ヶ月になってました😍❤✨

    • 11月15日
  • なんてこった。

    なんてこった。


    おおおおおおー!!

    わざわざありがとうございます😭
    14日の朝方に、3082gで産まれてきてくれました。
    自然分娩で、促進剤は今回は使わなかったです。
    いま、産後ハイ♬

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おめでとうございます♥♡♥♡♥♡
    休める時にゆっくりしてくださいー😍😍❤✨

    • 11月16日
  • なんてこった。

    なんてこった。


    ありがとうございます^ ^

    だんだん、休める時間が、なくなってきました笑💦

    • 11月16日
ママリ

予定日一緒です!11月15日ですよね??

私も35wで子宮口開いてて
お腹も結構張ってたので早く生まれるかもねーって言われてたのですが、2日前の検診で赤ちゃん全然下がって来てない、気配ない って事で
多分16日から促進剤で出産します💦
明日の検診決まると思うのですが。。
正期産からソワソワしてたのに全く気配ないなんて言われたら悲しくなっちゃいます。。(笑)
促進剤も怖いし。、

  • なんてこった。

    なんてこった。


    おおー!!同じです!!

    今日、検診きてます。ってか、子宮口開いてるのにぃーって思ってしまいましたT^T
    私も下がってません。

    16日ですか??!早いですね、今日、40日経過したら、何日様子見するのか聞いてみますT^T

    促進剤は、上2人使いました。急に効いてきたので、びっくりしましたが、

    ひとまず、会えることを、楽しみするしかないですね。

    ちなみに、15日、新月!!新月パワーきますかね^ ^!!

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    この前の検診では16.17くらいに入院するー?って話になってます!
    遅くても24日までには産むって言ってましたよ!
    明日の検診で決まると思います!

    経産婦さんでも予定日超えそうな事あるんですね!でも陣痛きたら進み早そうですね^ ^

    15日新月なんですか!?
    知りませんでした😂😂
    お互いお産はもうすぐですね!
    頑張りましょー!!

    • 11月12日
  • なんてこった。

    なんてこった。


    そうですよね、ながくいても、の時期に入ってくると、ですね💦

    私も17日に入院日決めますかって言われたんですが、どーなるやら💦です…

    予定日超過 経産婦 で、ついママリで検索してしまいました💦
    陣痛も、、みんな長いのでいろいろ進まないかもですが、

    最後、頑張るしかないです。

    • 11月12日
🩶🩷🩶🩷

私もです〜😭
38w0dの検診で、今週中に産まれるよ〜👍🏻
って言われもうすぐ1週間…
おしるしも前駆陣痛も無いです😅💭笑
期待するだけして、ソワソワドキドキして過ごしただけでした🤣

  • なんてこった。

    なんてこった。


    コメントありがとうございます!
    同じように言われると、ほんとか!って思って身構えてしまいますよね、周りにも言ってしまうしっっ

    なのに、後、3日で、予定日ぢゃんか!ってなってます💦

    • 11月12日