※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科でエコー中に動画撮影を許可されたが、撮りづらくて困っています。他の方は普通に撮っているのか気になります。可愛い動きを見逃してしまいました。

産婦人科でエコーしてもらってるときに
ケータイで動画撮ってもいいですよって言われて
ケータイ準備してたものの
撮りづらい😂
先生が説明してくれてるからなんか撮りにくくて😅
みなさん、普通に動画撮ってますか??

今日小さいながらによく動いてて
可愛いー💕ってなったけど撮れなかった💦

コメント

れーちゃん

USBを忘れた日は携帯で撮らせてもらってます☺️見返すと先生の説明に対する自分の相槌とかも入ってて恥ずかしいですが、何にもデータが残らないのは悲しいので🤣💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応エコーの写真をくださるし、上二人も動画は撮ったことなくて😂(産婦人科が別のところだったので)
    動画を撮るタイミングが掴めませんでした(笑)
    次は撮ってこようと思います!✨

    • 11月12日
ママリ

わたしの通ってた産婦人科では、ネットから毎回ダウンロードできました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!すごいですね!😳

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

機会入れますね〜力抜いてください〜
のタイミングで撮り始めてました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    タイミング掴めず…(笑)
    次は撮ってこようと思います!✨

    • 11月12日