※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ママ
妊娠・出産

8時過ぎに転倒し、家族の準備や対応でイライラ。旦那が寝坊し怒り合い、バタバタで転倒。保育園送迎後、痛みなし。大丈夫でしょうか?

8時過ぎごろ、派手に転倒してしまいました💧
息子のご飯や着替えやなど時間がかかってしまい、私はいっぱいいっぱいになっているなかで、旦那はご飯食べた後に二度寝🌀
その間、こちらはバタバタと準備🌀息子は言うことを聞いてくれず、イライラ🌀
そんな中、アラームが鳴っているにもかかわらず、起きない旦那🌀
8:05だよ?っと言うと、は?なんで起こさないの?間に合わないじゃんと怒りだす旦那😰
こちらは、息子の、準備でいっぱいいっぱいだったし、食後気持ち悪くて吐いてるのにもかかわらず、何も手伝いもしないで、寝てたくせにと、イライラMAX🌀

そんな中、準備ができて玄関に行こうとしたら、旦那と息子が同時に来てしまい、バタバタ🌀旦那は時間ないから、もう行くからと怒鳴り🌀玄関を開けてしまって🌀
息子もドアに、なだれこみました🌀
そんな中、私はバランスを崩して転倒💧

旦那には、は?何してんの?と言われて🌀
色々と、込み上げてきて号泣😭
もぅいっていいからと私が言っているのに、玄関にいすわるだんな🌀
ぎゅうぎゅうの、玄関でもう車乗れよ💢と再び怒鳴られた🌀

息子を旦那が車に連れてきて、ジュニアシートに、座らせたけど、ベルドがうまくできずに、時間ないのにと何度も言われて🌀
腹は大丈夫なの?と言われたけど、その時点では痛みはなかったから、今は大丈夫と答えたが、は?なにそれと言われました🌀

私は息子を保育園に送迎し、帰宅しました🌀
1時間以上たっているし、出血も痛みもないので、様子見て大丈夫ですか??

色々ありすぎて、疲れました😭
文章ぐちゃぐちゃです🌀すみません😭

コメント

にこちゃん

あらあら💦悪循環の…大変でしたね😭
時間ない時ってイライラだしうまく回らなかったりしますよね😂
旦那さんもきっと冷静になったら悪かったなと思ってるはず😅
お腹はとりあえず様子見で大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • 結ママ

    結ママ

    さっきLINEが来て、ワタワタしないって言われました🌀
    私の不注意なので🌀しかたないですよね💧

    • 11月12日
シャム

お腹ぶつけてないですか??

赤ちゃん動いているなら大丈夫ですが、もし全然動かない様なら心配だし病院行った方が良いと思いますよ。

  • 結ママ

    結ママ

    お腹はぶつけてないです💦
    前に転んだのですが、膝を強打したくらいです💧
    赤ちゃんは、動いています^_^

    • 11月12日
  • シャム

    シャム


    赤ちゃん動いているなら大丈夫そうですね😊

    膝は大丈夫そうですか??妊婦だから下手に湿布とかも貼れませんからね💦

    お大事に😊

    • 11月12日
  • 結ママ

    結ママ

    ありがとうございます😭
    痛みもだいぶ引いているので、大丈夫そうです^_^

    • 11月12日