※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

マスクで肌が荒れる方😷例えば同じ不織布マスクでも、このマスクは大丈夫…

マスクで肌が荒れる方😷

例えば同じ不織布マスクでも、このマスクは大丈夫だけどこっちのマスクはダメだった、とかありますか??


どんなマスクが荒れて、今はどんなマスク使ってますか??



元々肌は荒れやすいタイプではあるのですが、最近急に肌荒れが酷く、原因は分かってないのですが思い当たる事の1つとして、マスクを新しくしたのがあります💭

コロナが流行り始めてからマスクを付け始め、ずっと使ってた不織布マスクがついになくなり、最近新しい箱マスクを開けました😷
(使ってたマスクとは別メーカー?のもの)

それを使い始めてから肌荒れが酷くなった様な気もあり、でも別の不織布マスクは大丈夫だったからただタイミングが被っただけで、マスクは関係ないのかな〜と💬

肌が荒れてると気分乗らないので、とりあえず自分なりに原因究明してみようと思うので、マスクも1回変えてみようかなと考えてます😌


また、マスク荒れ用のクリームなどが薬局とかで置いてあるの見るのですが、使ったことある方いますか??

コメント