※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rumama
妊娠・出産

10月末から切迫流産の診断を受け、安静にしていたが、茶色いおりものが続き不安。同じ経験の方の話を聞きたいです。

10月末から切迫流産の診断を受け、2週間は安静にとのことでほぼ寝たきりでした。
出血も良くなり、今週から家の中は動いていいと言われているのですが、少し動くと茶色いおりものが出たりします。
今回3人目の妊娠ですが、上2人はなにもなかったので、未経験なことで…。
いつになったらよくなるのかとか、茶おりはこんなに続くものなのかなあと不安に思っていました。
仕事もおやすみをいただいているところです。
同じような経験をされた方などいらっしゃいましたらお話をお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

茶おりはなかったですが内服しながら自宅安静してました😭

らら

私も2人目の時に仕事をしてましたが茶おりが続き切迫流産の診断を受けました!すぐ病院に行きhcgの注射と張り止めの薬をいただき安静にと言われました。仕事はまだ報告していなかったので無理の無い範囲で続けました。初めての出血心配になりますよね。でも無事に成長してくれ生まれてからも凄く元気な子です!
茶おりは1週間以上続き2週間目に量が減ってきた感じでした。無事に成長してくれますように。