※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
子育て・グッズ

岡山市で鯛の尾頭付きを注文したいです。その日に焼いてもらえる店舗を教えてください。

岡山県岡山市で鯛の尾頭付きはどこで注文できますか?

お七夜で鯛の尾頭付きを用意したいのですが、皆さんどこで注文されましたか?
もう焼いてあってそのまま食べられるものがいいです。
ネットも考えたのですが、その日に焼いてもらったものの方が美味しいかな〜と店舗での受け取りを希望しています。
わかる方いらっしゃったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンのスーパーでお願いしました🤗
倉敷ですが💦
あとは、ニシナですね🤔
どちらも鮮魚コーナーの人に
聞いたら教えてくれると思います😉

  • べーた

    べーた

    スーパーで焼いたもの用意してもらえるんですか!?知らなかったー🤭
    イオンとニシナはちょっと距離があるので、まずは最寄りのマルイに聞いてみようと思います!
    ありがとうございました😊❤️

    • 11月12日