※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
雑談・つぶやき

スマホを変えたタイミングで半年間ママリをしなくなり、もうママリ卒業…

スマホを変えたタイミングで半年間ママリをしなくなり、もうママリ卒業かあなんてかんがえていましたが、帰ってきました!!
あかん!!ほんま旦那無理!
ただいまママリ!ただいまみんな!!
それでは早速旦那の愚痴を聞いてください。

今朝、旦那から「源泉もう出せるんか?」と何度も怒り口調で言われました!! 
私は何のことか分からず「え?源泉徴収まだやん。てか出す?出すの?聞いてないで」とこたえると「だから源泉やって言うてるやろ!」と怒鳴られました。「なに?どういうこと?」ときくと「ハンコ押して名前書くやつやぼけ!」とのこと。



…それ年末調整じゃ!!!!
ありえへん言い間違いしてキレるやつ!
お前からのストレスはマックスじゃ!!
おかげでまたママリに戻ってこれたわ!
そこだけ感謝や!
なあーなんでこんなに腹立つことばっかり言えるん?天才やな

コメント