※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

旦那に2度の浮気をされました。相手は同じ相手で、1度目のときに私から…

旦那に2度の浮気をされました。相手は同じ相手で、1度目のときに私から電話を入れて、やめて欲しいと話ました。旦那との間には4歳と0歳の娘がいます。了承を得て電話を切り、終止符を打てたと思っていたのは私だけでした…。浮気が発覚してから1年間不安にかられて不安定な毎日を送りました。それでも子供のために一緒にいる意味があると思っていたからです。そしてつい先日、旦那の怪しい行動に気がつき、不安にかられて、見なければ良い携帯を見てしまいました。そこには1年⚪️カ月おめでとう。大好きで会いたくてたまらないと旦那が送っているメール見てしまいました。去年電話した後も付き合い続け私が不安定になり、そこまで疑うなと言っていたくせに仕事が遅いのは相手の家に3時間くらい週3といっていたからでした。相手と会って話したいと言ったら会う必要はないと言われてその場で旦那が電話して奥さんにばれた、私がバラしたので旦那の親も知っています。そのこともいい、次会ったらそちらに被害がいく、と話してもらい別れる方向になりました。電話で履歴、番号全て消去しましたが、三度目ありますよね?旦那は嫌なことがあるとその場から逃げようとし、謝るどころか別れたいならいいよと言ってきます。義両親は、旦那に父親としての自覚をもてと怒り、私には謝り続けています。
私は今回は発狂するどころか続いていたことに呆れて物も言えません。別れる方がいいのか、子供を父親のいない子にしてはならないのか、どうしていいのか混乱しています。
よいアドバイスが欲しいです。乱文なのに読んでいただきありがとうございました。

コメント

❤︎男女ママ♡

こちらが履歴番号けしても向こうはもってますよね

慰謝料をしっかり2人に請求するべきです
じゃないとことの大きさわかってくれませんよ

k.mama

大丈夫ですか?つらいですよね。
2度あることは3度あるとも言いますし
もう完全に信用もできないですよね。

私なら離婚しないなら絶対直接会い、
2度と無い。あれば訴え慰謝料を要求すると
誓約書を相手も旦那も書かせます!
もちろん義両親連れて会います!
会わなくていいとか言われても、
それを決めるのは旦那さんではありません。

離婚するなら慰謝料がっつり
請求します!相手からも旦那からも。

きっとまたどーにかできると
思ってるような気もするので、
かなりきつくした方がいいと思います(´・_・`)

かなちゃん

お相手に慰謝料請求しては如何でしょう。
痛い目見ないとわからないですよ…
できれば証拠は残しておいた方がよかったですね。メールの写メ、スクショなど。
それを持って弁護士の無料相談など。調べてみては?
ただ、ご主人やお相手にそのことは言わずに動かないといけないですよ。

めぐ55552

私も上の方の言う通り慰謝料をとった方がいいと思います!
お金でことの大きさをわかってもらうしかないと思います!😣

さやあめ

相手に慰謝料請求します。
別れるかどうかはじっくり考えて良いと思いますが、まずは相手に慰謝料請求ですね。
何をしでかしているのか分かっていないからまた同じことをしたんですから、その代償はきっちり払ってもらうべきです。

ayk

2人ともナメてますね。😓
離婚するなら、旦那さんと女から慰謝料をしっかり取るべきだと思います!
離婚しないなら、すぐに旦那さんの携帯と番号を変えた方がいいと思います!
ちなみに、相手の女は何の繋がりなんですかね⁈

M_IIII

わたしも浮気されました
W不倫でしたが。
ゆめさん優しすぎるとおもいます。
わたしなら両家の親+相手の親+そのバカ女で話し合いますね。

ママ

旦那様もその女性も考えが甘すぎます。

義両親やゆめさんのご両親も交え、旦那様と女性ときちんと顔を合わせて話をすべきかと。

慰謝料の請求などやれることはやって、旦那様との関係を続けるかどうかはその後考える方が良いでしょうね。。。

ゆうちゃんlove

大丈夫ですか?
子育て大変なのに辛いですよね。。
わたしも皆さん同様、慰謝料請求します!
そしてしっかりとってから離婚します。

harumama

わたしも同じようなことをここで質問しようかずっと悩んでいました。

1年前、
わたしが妊娠8ヶ月の頃に浮気され、相手の女性へ電話をしました。
女性も旦那も、今後は一切連絡を取らないとのことで終わったはずでしたが、その後もずっと連絡を取り、週一で会い続けていました。
わたしが携帯を見て予測変換で浮気が続いてることに気付いても、履歴を全て消しているために確かな証拠がなく、誤魔化され続けました。
ただ、出産後は相手の女性が他県へ引っ越したために別れたようでした。
その後はわたしにも生まれてきた子供にもとても献身的で安心しきっていたのですが、、、
まさに今、浮気しているようです。

まだ証拠は掴めていないのですが、これからどうしようか悩んでいます。
二度あることは三度ある…
今回落ち着いてもまた同じようなことがあるのかな、、、
と思ってすごく悩んでいます。

ひとまず、証拠を掴み、女性側へ慰謝料請求をしようと考えています。
どうやって証拠を掴むかが問題ですが( ; ; )
別れるかどうかはそのあとはでもいいかな、と。
一度目で慰謝料請求しなかったことを後悔しているので、ゆめさんもひとまず、女性側へ慰謝料請求しておくと今後の視野が広がるかと思います。

あまりアドバイスにならず、すみません(>_<)
とても気持ちが分かるので、コメントしてしまいました。

ぜーーったい懲りてないと思います。
旦那さんシメても相手の女から何とでも連絡とれるだろうし旦那さんもこれからは履歴消しながら連絡とりそうですし…私の勝手な予想ですけど…

みなさんの仰る通り、物的証拠を集めて(お金はかかるけど探偵に依頼して確実な証拠を集めれると思います)、きちんと慰謝料もらったらいいと思います。裁判かけて養育費も払い続けてもらったほうがいいのでは…

夫婦関係継続の意見を言えずすみません。

レイラ

私のお腹の子のパパも女絡みがすごいひとでした。そのことで口論になって暴力を振るわれたこともありました。
でも、相手の親はあまり怒ってくれず、むしろ私が悪いみたいなことを言われました。

別れることを決め今はシングルマザーですが
別れてから1ヶ月経たないうちに相手に彼女ができましたよ。

本当に心から別れて正解だと思いました。

いっちゃんmama♡

旦那さんも浮気相手の女もバカですね。
不倫してるような男相手してる女ってバカでしかない(笑)
幸せになれないタイプの女。可哀想(笑)

旦那としてはだめだめだけど
父親としてはどうですか?
父親の役目果たせていないなら離婚考えてもいいと思います。

浮気の証拠しっかり確保して
相手の女から慰謝料とりたいですね。

るーちゃん

義理両親同席の元で

旦那さんと相手とに
公正証書書かせたらどですか?

今は、離婚せずにやっていく
ってつもりなら
相手に慰謝料請求となると
旦那さんとの関係が
良くなくなるかな?
と、思うので

2人に 2度と会わない。など
関係を切る事の一筆と
それを破った時の事を一筆
書かせたら良いかなと!

びーた♡

子供じゃないし両親や義両親に伝えたところで何も意味ないような気がします。
そもそも親は関係ないし その場では謝まろうが2人に別れる気なければ何もなかったように交際を続けるだけに思います。
仮に離婚し慰謝料とるにも収入が多くない限り弁護士いれようが裁判しようが少額しか取れないし2人はそのまま正式に交際するとか考えると悔しいですよね。
番号や履歴mail等を消そうが覚えてる可能性もあるし仮に音信不通になっても何より彼女の家に行けば全て終わりです。
旦那の方から交際期間におめでとうや大好きで会いたくてたまらないなんて送ってるのが何より問題ですね。
旦那が大好きな限り婚姻生活を続けるのも気持ち悪いし離婚しても何か悔しいだけだし困りもんですよね(T ^ T)

🎀ミルクレープ🎀

何で慰謝料請求しないんですか?
口答で、ましてや電話で会うなと言って、不倫するような奴が素直に聞く人って居ないと思う。
旦那と、その女にもなめられてるの、分からないのですか?😅
あなたは妻でもあり、親でもあるんですから、子供のためにも行動して下さい。
そんな父親、子供がかわいそう。
旦那、その女に痛い目みせて下さい。
どうせ、そんなんぢゃ、三回目あるに決まってますから!