※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

旦那の愚痴です。さっき子供の件で喧嘩しました。内容はただ子供を早く…

旦那の愚痴です。さっき子供の件で喧嘩しました。内容
はただ子供を早く寝かせたい件。散々言い合いして暴れた旦那。なぜか話の流れが私達の話に。旦那いわく、お前は変わってしまった。昔より気持ちがないたらあるたら😒正直な所、最近触れ合うことや仲良しはまったくしてません。産後まだ体も戻ってないし、私自身そゆ気持ちにもなりません。でも、旦那はそこを気にしてるらしく、仲良しがないことに苛立つ感じも見受けられました。こんなこと言えないけど…。あ〜めんどくさい。そんな気持ちにならないんだから求めてこないでほしい。とゆかやりたくない。察してくれ。子供のことで精一杯なのに、お前はそんなことしか頭にないのか。幼稚。頭の中、中学生で止まってる?ここで相手しないと浮気に走ったりするんですよね〜?あ〜でもめんどくさい。今は絶対やりたくない💔みなさんはどーしてますか?やっぱ気持ちは嫌でも相手するべきですかね?😩はぁ、だるい。

コメント

るる

気持ちが戻ったらします。戻らなかったらきもいけど手でしてあげるくらいなら…って思いますけど😂
私も子育てに必死なのでやりたい盛りの旦那とかキモくてたまらないです。キス求められてもうーんって感じだし胸触ってきたときなんてもうブチ切れします😩

• mmm

mmm

わかります〜。
    私もお尻触ってきたときとか
    イラッとします😒
    昔はそんなこと思わなかったのに
    この感情は何でしょうね😅

• 11月13日
みみ

めちゃくちゃ同じです〜😭!
私は産後1年の今もその気持ちは変わらずでもうほんと嫌になりますよね😂

でも最近家を購入しちゃったし、子供もいるし、喧嘩せずに仲良くしなきゃな〜って思って、我慢して我慢して私から誘いました😭
仲良しがなくてスネてるのがみえみえだったので、、
ほんと苦痛でしたが我慢です!笑
産後4回くらい我慢してやってますが正直しんどいです
2人目が生まれて、仕事復帰したのが産後2ヶ月と早くて、育児も辛くてノイローゼ気味になってた時ですら、仲良しのことしかない旦那に本気でイライラしたこともありました!😭
私が泣きながら育児のことを相談したあとに、突然やりたい雰囲気出してきて、腹立ちすぎてさらに泣きました😂

ほんとなんなんでしょうかね?もうその点については猿の一種だと思って生活してます!

私の愚痴をつらつらとすみませんでした、、😂

mmm

家購入うらやましいです✨
でも産後2ヶ月で仕事復帰はきっと
しんどかったですね💦
仲良しのことよりまず家のこと手伝って
私に余裕を持たせろって感じですね😂