※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

まだまだおっぱいマンの息子👦🍼機嫌よく遊んでたかと思いきやこっちへき…

まだまだおっぱいマンの息子👦🍼
機嫌よく遊んでたかと思いきやこっちへきて
「っぱい(おっぱい)」って😂

離乳食も全く食べないしお姉ちゃんも断乳する
1歳2ヶ月までほんと食べなかったけど
それを越してほんとに食べない子🙃🙃🙃

旦那には娘ちゃんの誕生日(2月)で
おっぱい終わりにしたら?と言われその頃には
1歳3ヶ月になってるし残り3ヶ月で授乳おわりなんやーて
考えたら寂しいもんやな😞💭

もう子どもは産むことないから授乳することも
なくなるんだな…。

未だに夜中4回くらい飲んでて1時間毎に
グズグズするから母ちゃん寝不足で疲れるけど
こんな寝不足生活もゆーてるまに
終わるんやなーーーーーーー


って書いてたら息子くん夜中一回目のグズグズきた😂

コメント