※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

妊娠中、浮気した方いますか?旦那がではなくご自身がです又、産まれてか…

妊娠中、浮気した方いますか?
旦那がではなくご自身がです
又、産まれてから浮気した方など...

した事がある方はどんな理由からしたのか教えてほしいです

(良くない質問なのは分かっているので厳しいお言葉は控えてもらえると助かります)

コメント

にこ☺︎

私じゃないですが私の知人は何人かしてました(>_< )
性欲が強かったですね~!!!
家庭を壊すとかではないけどただやりたいって感じでしたよ。
たまに私にもすすめてきます(笑´∀`)

• しきさ

しきさ

コメントありがとうございます🤍
    性欲って事は体の関係で割り切れてるってことですね🤔

• 11月12日
みさとママ

それを聞いてどうするんでしょうか?
浮気願望があるんですか?
それとも、もう浮気してるんですか?お母さんが浮気って生まれてくる赤ちゃんが可哀想だと思いました。

• しきさ

しきさ

親友がしてて本気になりつつあるので私は理解出来ないし言っても聞かないのでまずはした事がある人の意見を聞いてみたいと思っただけですが

• 11月12日
  • みさとママ

みさとママ

したことがある人の意見を聞いても理解出来ないと思いますよ。体の関係で割りきれてればいいのでしょうか?ますます理解できないですね。

• 11月12日
  • しきさ

しきさ

体の関係で割り切れてれば良いのかは私は知りません その子次第ではないですか 
    私は理解できなくてもその子もなにか事情や考えがあると思うので最初から反対するのではなく浮気をしてしまう理由を知ってから説得しようと思ってます

• 11月12日
  • みさとママ

みさとママ

不倫に事情や考えなんてないです。自分さえよければですよね?お腹の赤ちゃんやご主人のことなど何も考えてないんじゃないですか?

• 11月12日
  • しきさ

しきさ

旦那が浮気していての寂しさ、旦那とのセックスレスなど浮気に走る理由は様々だと思います
    浮気している人がみんな子供の事を考えてない大切に思ってないというのは違うと思います
    浮気する父親も子供の事を考えてないからとは思ってないと思います
    ただ妻との関係や自分自身の性欲をコントロールできない一種の病気からだと思います
    子供に対しての愛情とはまた別物だと思います
    それで妻だけでなく子供を傷つけることになるのであればそれは最低だと思います 現に私の旦那もそうなので

• 11月12日
💘

うちの旦那の浮気相手がまさに妊婦でした😇👎🏻

ほんと頭の中どうなってんのか知りたいですね。笑

回答になってなくてすみません🙇‍♀️💦

• しきさ

しきさ

既婚者に手を出す妊婦...ありえないですね🤦‍♂️
    でもそういう人も世の中にいるってことですね😓😓

• 11月12日
  • 💘

💘

お腹に違う子の赤ちゃんが居て他の男と不倫できるってかなり人間として終わってると思いますね😇👎🏻

• 11月12日