※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
お金・保険

年末調整で必要な年収計算がわからず、給与明細が見つからない状況。適当な金額で申告しても大丈夫か不安。詳しい方、教えてください。

年末調整詳しい方教えて下さい😭

旦那さんに『年末調整で必要だから、今年の年収計算しといて✋』と言われました💦

手取りじゃなく年収なので、給与明細を見ないとわからないのですが3ヶ月分の明細がどんなに探しても見つかりません😭💦
社長の奥さんにお願いしてもう一度教えてもらうことは最悪可能だと思うんですけど、何よりだらしなすぎて恥ずかしいのと忙しいのに申し訳なくて、出来ればお願いしたくありません💦

年末調整の収入の欄ってだいたいの金額だとまずいですか??3ヶ月分、適当だとまずいですかね??

詳しい方いらっしゃったら教えて下さい!!よろしくお願いします!!

コメント

だいたいでいいと思いますよ!
私はいつもだいたいの金額をテキトーに言ってます😂
とくに何か言われたことはないです。

• ママママリ

ママママリ

回答ありがとうございます!
    だいたいの方がいらっしゃってよかった!!😭✨
    そもそも12月分の給与所得は見込みですもんね🤔💦
    四捨五入もしたりするだろうし、だいたいの金額を記入しようと思います!!

• 11月12日
ちびちびママ

めっちゃ適当ですが、指摘されたことないです🤣

はじめてのママリ🔰

予定額なのでだいたいで大丈夫ですよー!まだ今年終わってませんし😊💞

ママリ

今ある分の明細からだいたいの数字予想して計算すればいいですよ😁