※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

アウトレット仙台港近くの牛タン屋さんを探してます!質問お願い致します…

アウトレット仙台港近くの牛タン屋さんを探してます!

質問お願い致します🙇‍♀️
明後日の金曜日から宮城県仙台市に旅行に行きます😊
アウトレット仙台港近くのホテルに泊まるのですが、夕ご飯に牛たんを食べたいと思っています!
一歳8ヶ月の息子と一緒なんですか、近くにおすすめのお店はありますでしょうか??

前回は利休に行ったのでそこ以外でお願い致します💦

ご存知の皆様宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

👦🏻👶🏻

イオン多賀城店の向かい側に
たんや善治郎というところがあります💡
アウトレットから車で5分ほどの距離です
あとは若林区六丁目に伊達の牛タン本舗というお店があるのですが
オススメ度合いからすると
利久〉善治郎〉伊達の牛タンです😅

• もも

もも

たくさんありがとうございます😊✨
    やはり利休なんですね…!!
    参考にさせていただきます😭
    ありがとうございます👏

• 11月11日
ママリ

上の方も言っているように、近くに伊達の牛タンやたんや善治郎がありますが、断然利久が美味しいです!!!

はじめてのママリ🔰

上の方が書いてる伊達の牛タン、善治郎の近くに牛タン若って言うお店もあります。私は牛タン若がオススメです〜。

かな

アウトレットの中に入ってるお店の牛タンも柔らかくて美味しいですよー!!

皆さんおっしゃっている善治郎も近くにあります😊
善治郎は、座敷もあるから子供連れだと善治郎の方が楽かもしれません。

ですが、利久は子供連れにとっても優しいので、利久が1番いいと思います😂‼︎
ご飯とテールスープを子供用のを無料で提供してくれるし、帰りにおもちゃくれたり、利久が1番美味しく過ごしやすいですよ👍‼︎