※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

あー明日からの2日間が憂鬱すぎる…2歳2ヶ月の息子、私たち夫婦、義両親…

あー明日からの2日間が憂鬱すぎる…

2歳2ヶ月の息子、私たち夫婦、義両親と1泊旅行なんて疲れに行くだけだ💦

主人もたまにはゆっくりお風呂入ってゆっくり出来るし楽しみだなとか呑気なこと言うけどたった1泊なのに息子の着替え、オムツ、おもちゃに…すごい荷物だは。

あんたは子供、私と義母に任せて義父とゆっくりお風呂入ってもできるし、夜だってゆっくり休めるだろうけど…

私は気晴らしどころか疲れに行くだけな気しかしないし…

2歳児連れて泊まりの旅行なんて…

義両親が行きたいだけのエゴでしょ…

私の事ゆっくりさせてあげたいって思うなら、こんな鼻風邪で鼻水たらしてイヤイヤ期絶頂の息子連れて義両親となんて拷問レベル💦

憂鬱ですが上手くすり抜けたいです…

コメント

きなこ

この際、イヤイヤ期絶頂の息子ちゃんを旦那様と義父にお任せして温泉にご飯に楽しみましょう❣️
イヤイヤしてても無視!w

涼ちゃんママリさんが温泉行ってる間に寝かしつけもしてもらって✨

帰宅後も荷物の片付けは旦那様にお任せしましょう😎

そうでもしないと大変さわかってくれないと思います‼️

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

そうですね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

えっ?ゆっくり食べたいしお風呂入りたいんだけどって言ってやります(笑)

• 11月11日
サクラ

うちは逆に旅行の時の方が楽です🥺
ホテルとかも、家に比べたら触っちゃいけないもの少ないから、棚の上に置いておけばいいだけだし😍

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

なるほど…
    それぞれですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• 11月12日
mika

ゾッとします(´×ω×`)

母親が面倒みて当たり前世代なんですよね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

父親が面倒みたら「イクメン!いいお父さん!!」なんですよねー( *¯ㅿ¯*)

いつも母親が犠牲になるパターンですね。

でも息子さんが大きくなった時あの時の旅行イヤイヤ期絶頂で凄かったわー( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
って笑い話出来たら良いですよね(●´ω`●)♡

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪
    息子は案の定、鼻水こじらせ大泣き…
    夜も通して寝れず可哀想でした💦

旅先でもゆっくりできず、でも感謝もされず…当たり前かむしろ母親のせいにされてたまったもんじゃないですよね💦

男の人が子供みるのも当たり前なのにイクメンとかって言われるのは縁落ちないですよね…

• 11月13日